******************** 
今日もご訪問下さり
ありがとうございます!
☆☆☆
いいね・コメント
ありがとうございます!
********************




去年の誕生日に用意した

2代目デンタルボーン。


よく遊んで

こんな姿になってしまいました。




咥えると航海のお口にすっぽり。

それでも喜んで遊んでいます。




でもそろそろ、

何かの拍子に飲んじゃったら危険なので、

新しいのを買って来ました。




新しいオモチャですか?

早く下さいな!


ちゃんとおすわりしてます。

おすわりしたら、

何でも貰えると思ってるみたい爆笑





出してあげたら、

早速カミカミ。




楽しそう口笛



最後は私に取られまいと、

大事に持ってましたチュー




皆さまが
どうか
健康に過ごせますように…