******************** 
今日もご訪問下さり
ありがとうございます!
☆☆☆
いいね・コメント
ありがとうございます!
********************








かなりお気に入りの

牛皮のチューインガム。

3日目の様子。



私に取られやしないかと見張ってます。




忍び寄る誰かの足。

怪しいものはやっつけろムキー




取られるわけにはいかないよプンプン




本気で噛みにきた〜泣き笑い




その後トイレに持って行き、




慌てて食べてましたガーン




残りはこれだけ。

土かけて埋めようとしてるみたい笑い泣き




やっぱり気になる。





見張りは外せない。





夜はここで寝るらしいびっくり




皆さまが
どうか
健康に過ごせますように…