***************
今日もご訪問下さり
ありがとうございます!

いいね・コメント
ありがとうございます!
***************






この夏の尿管結石で、すっかり生活がグダグダになってしまいました。



特に今まで色々気をつけていた食生活。


せっせと作って毎晩食べてた酢玉ねぎ。
無くなっても作る気力なし。

自家製らっきょう。
あるにはあるけど、これもまた食べなくなって…

毎朝食べてた自家製カスピ海ヨーグルト。
痛くて食欲無くて食べない間にタネ菌までカビが生えてしまいました笑い泣き

朝のトマトジュースもいつの間にか飲まなくなってたぐすん



毎年せっせとやっていた家庭菜園も…

異常な暑さもプラスして、畑仕事する元気無し。
ちゃんとお世話しなかったら実るはずもなく、草ぼうぼうになってます。



痛みが無くならない上に、いつ来るかわからない心配もあって、すっかりプールはひと月近くお休み。


とにかくすべてのことにおいて、痛みが治まってる間にさっさとやらなきゃという感じで、気がつけば何もしてなかったゲッソリ



座薬入れてゴロゴロを繰り返していたら、すっかり太っちゃいましたよー⤴︎⤴︎⤴︎笑い泣き

あんなに痛みと戦っていたのに痩せなかったよー泣



さて、痛みも違和感もすっかり無くなって、涼しくなってきましたし、そろそろ生活を立て直さなきゃいけませんよねー



まずは酢玉ねぎ作りました!

ヨーグルトは作ってませんが、とりあえず買ってきて食べ始めました。

らっきょうも、トマトジュースも、時々忘れますが始めましたよー

プールもボチボチ…
それでなくてもユルユルとしか泳いでなかったのに、ますます力出なくなってました。


庭の草むしりもそろそろしなくちゃあせる
蜘蛛の巣が張ってたり滝汗


一旦ダラけてしまうと、なかなか復活できませんね汗汗


よし!
ボチボチ頑張るぞ!!