今更ですが
PlayStation VR
4/13に購入しました🖐️
もう2が出ているのですがね.....
とにかく安い!

なんと1980円税込!!😱
ワケありですが💦

ヘッドセット、USBケーブル、HDMIケーブル欠品って書いてあったので箱付きでヘッドセット無しはあり得ないだろうと中を店員さんに言って確認させていただき
ありましたヘッドセット(笑)
ヘッドホンの間違いないだったようです😅
めちゃくちゃ安かったよ!
無いモノがあるけど
microUSB typeBケーブルも
HDMIケーブルも
イヤホンも家にあるモノを使い
あとカメラスタンドが無かったので
これだけ購入
DAISOで
ケーブルを束ねるクリップ
を購入

コレをスタンド代わりに
ケーブルまとめれるから一石二鳥です👍

そして肝心の
動くかどうかですが
無事動作しました🎉
早速
ゲームなど色々無料で遊べるモノをダウンロードしまくり


プレイしてみましたが

VR初体験の自分
どれも新鮮で楽しくてどハマり😅
VRって面白い!!
もっと色々楽しみたい!
ソフトを大量購入!
そして
もっとVRを満喫したい
初期型モーションコントローラーも2本購入
そして
シューティングコントローラーも購入!
そしてゲームも追加購入!
バットマンアーカムVR
セール中だったので💦

そしてPlayStation VRは3DBlu-rayにも対応している優れもの👍
アベンジャーズもレンタルしてきました🖐️

3Dも迫力あるし
映画も特大スクリーンです👍

でもね長時間使用してるとヘッドセットの重さで疲れてきます💦

少しのマイナス点はありますが
今のところVR酔いもしないし
とても満足!!
全部で1万円位!
VR入門には最高👍
めちゃくちゃVR満喫しています🖐️