PS5版タイトルで一番安く買えるだろうソフト


以前ヨドバシカメラで1000円位で買った
PS4版アベンジャーズ💦
当時買おうかと悩んでいたら
余り評判が良くなく😓みるみる値が下がり.....
新品が1000円になったので底値だろうと思い購入、今までプレイする事無く積みゲーしてました💦
今現在、値下がり止まる事がなく只今GEO等で中古ですが500円を切る値段で販売されています.....


このソフトPS4版ですが、PS5版に無償アップグレード出来るんです🖐️
早速アップグレード......
......
......
初め気づかずプレイしていたけど
コレ
PS4版のアップデートでした😱
気づかずプレイしやっぱりキレイだなと思っていた自分....
やっぱりPS5買う資格無かったです.....

改めて


右端のココからPS5版へアップグレード
無駄な時間を膨大に使い

約半日使いやっとアップグレード完了
もちろん画質の違いがわからない自分は高フレームレートですよ👍



しばらくプレイしましたが思っていたゲームとはかなり違いましたが💦ハクスラアクションアドベンチャー?🤔で面白かったですよ👍

ゲームの好みはあるとは思うけど、評判が良くないのはやっぱりバグがでかかったのかなぁ?🤔

こんなキャラもいるんだと驚いた
アボミネーションさん‼️ニヤリ
硬いし、攻撃力強すぎてなかなか勝てなかったよ😅

アップデートでかなり調整されているようなので500円以下で売るようなソフトでは無いと思うのですが😓
マーベル好きならかなり楽しめるソフトだと思います🖐️
今ならPS5版タイトルが500円位で買えるので是非どうぞ😅