こんにちは!

 

 

 親子で学べる性共育&

親子関係改善カウンセラー、

人生開花コーチの

木村芽久美です。

 

 

 

昨日は朝4時に家を出て

友だちと

奈良は吉野まで

神社参拝に行ってきたきむめぐです。

 

 

 

 

 

同じ近畿圏内ですが、

吉野は百人一首で聞いたぐらいで

誘われなかったら

多分行くことはなかったでしょう。

 

 

 

 

 

神社に行くようになったのは

最近のことですが、

行く先を選ぶときには

自分にとって気づきがあるかどうか

自分の心が喜ぶかどうかで決めています。

 

 

 

 

 

「直感」ですね。

人間はその情報に出会った瞬間に

自分にとって価値があるかどうか

かぎ分けているそうです。

 

 

 

 

 

でも、その直感を無視して

お金がかかるとか

時間がかかるとか

いろんなことをかぶせてしまうんですね。

 

 

 

 

 

そうやって直感をなかったことに

していると、当然

直感は衰えていきます。

使わなくなった筋肉と同じようにね。

 

 

 

 

 

連日お知らせしている

中島輝さんの講演会について

「参加費が高いので・・・」

というお声を聞きました。

 

 

 

 

 

確かに「1万円」という

金額だけを見れば安くはないです。

でも、価値を見てください。

あなたやあなたのお子さんが

一生モノの自己肯定感を高められたら

1万円は高いですか?

 

 

 

 

 

そこに価値を感じられるなら

どうぞ中島さんの話を

聞いてみてください。

 

 

 

 

 

モノには「価値」があります。

何に価値を感じるのかは自由です。

大切にしていただきたいのは

価値を感じるものに投資すること。

 

 

 

 

 

例えば、お子さんの習い事にしても

この子にはこの習い事で力を伸ばせるんじゃないか

という価値を感じてやらせますよね。

価値があるものにはお金を惜しまず払います。

 

 

 

 

 

よくわたしが例に出すのは

ルイ・ヴィトンのバッグと

スーパーでタダでもらえるペラペラの

ビニール袋。

 

 

 

 

 

ヴィトンのバッグは金額だけ見ると高いです。

でも、その品質も一生使えるほど高いものです。

買う時一瞬の値段は高価ですが、

一生分で割ったら決して高くありませんよね。

 

 

 

 

 

一方、スーパーのビニール袋はタダです。

有料にしても数十円です。

安いけれど、すぐに破れてしまいます。

一生買い続けてもヴィトンのバッグほどでは

ありませんが、環境破壊にも加担することになり、

その代償は大きいです。

 

 

 

 

 

あなたは

どちらに価値を感じますか?

 

 

 

 

 

わたしは

コスパも重視しながら

絶対本物を手に入れたいです。

 

 

 

 

 

『自己肯定感』は一生モノです。

 

 

 

 

 

それを今回

『自己肯定感』の第一人者である

中島輝さんご本人から

お話を聞けるんです!

 

 

 

 

 

わたしは本物に投資します!

 

 

 

 

 

人生を豊かにするのは

自己肯定感が10割!!

 

 

 

 

 

愛・自信・誇り

親子で共に自立するための

『子育ては自己肯定感が10割』講演会

 

 

 

 

中島先生のお話が聴けるのは

とても貴重なので

機会を捉えられたあなたはラッキーです☆

 

 

 

 

 

日時:6月30日(日)開場13:30 開演14:00

場所:ハイアットリージェンシー東京 白鳳

参加方法:リアル または アーカイブ

※会場リアル参加の方には

中島先生の『自己肯定感の教科書』(1,650円)

のプレゼントも!!

 

お申込みはこちらからどうぞ!

https://cheerful-woman.com/jikokoteikan

(お申込みフォームの紹介者欄に

【木村 芽久美】とご記入ください。)

 

 

 

もし、今までにも

こういった講演会に参加したり、

本を読んだけれど

変われなかったという人は

マインドを整える必要があります。

 

 

 

 

 

マインドが変われば

受け取り方が変わり、

行動が変わります。

 

 

 

 

もしあなたが

子育てに悩んでいる

自分に自信がない

現状を何とかしたい

そんな思いをお持ちなら

 

 

zoomで個別に

お話を聞かせてください。

(もちろん無料です☆)

「きむめぐと話したい~!」という方は

LINE公式に登録して

「マインド」とメッセージをくださいね♡

https://lin.ee/WCjwEC5

 

 

 

 

 

本日はここまで。

 

最後までお読みくださり

本当にありがとうございます♪

 

 

 

感謝♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご感想をお待ちしています! 

また、このブログやメルマガをSNSやお友達に紹介してくださるととってもうれしいです♡

木村芽久美公式メルマガ:https://resast.jp/subscribe/255754