こんにちは!

 

 親子で学べる性共育&

親子関係改善カウンセラー、

人生開花コーチの

木村芽久美です。

 

 

 

 

 

 

今朝は早起きできて

いい気分のきむめぐです♪

 

 

 

 

 

 

わたしたち人間には感情があり、

人や物事に対して

絶えずいろんな感情を

感じています。

 

 

 

 

 

 

寝るの大好き!朝が苦手なわたしは

早起きできると気分がいい。

一方で、眠りが浅くてもっと睡眠を

取りたいのに目が覚めてしまうという人の中には

「あ~また目が覚めちゃった」と思うかもしれません。

 

 

 

 

 

 

「早起きする」という物事は同じだけど、

なぜ感じ方が異なるのかというと、

それは「気分」であり、自分の見たいように

感じたいように物事をとらえているからです。

 

 

 

 

 

 

つまり、

物事をどう捉えるかは選べる

ということ。

 

 

 

 

 

 

だったら、

いつもご機嫌でいられる方が

自分も周りも幸せだし、波動も上がって

いいでしょう?

 

 

 

 

 

 

自分に自信がない

→常に自信を高めるチャンスがある!!

 

 

 

 

 

 

 

子どもにイライラしてしまう

→子どもがわたしになぜイライラするのか

自分の気持ちに気づかせてくれてる!

 

 

 

 

 

 

 

どんな物事にもご機嫌でいられると

ラッキーがいっぱい!!

 

 

 

 

 

 

 

でも、

ご機嫌でいるのは難しいわ・・・

どうやったらそんな風になれるの?

と思いますよね。

 

 

 

 

 

 

 

そんなあなたに

ハイ、○○〇ラ♪

 

 

 

 

 

 

 

自分をご機嫌にできる

「自分のトリセツ」を

作ってみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

5/24(金) 

21:00~22:30

『自分のトリセツ作成セミナー』

 

 

 

参加申し込み受付中!

 

参加された方には2大特典プレゼント!

①自分の本音を引き出す質問集

②個別カウンセリングセッション

(通常1万円)

 

 

お申込みはこちらから☟

 

5/24 21時~  

https://resast.jp/events/930323

 

 

 

前回あっという間に満席に

なった有料級人気セミナーです。

金曜の夜、好きな飲み物とペンを片手に

お気軽に参加してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

本日はここまで。

 

最後までお読みくださり

本当にありがとうございます♪

 

 

 

 

 

あなたに感謝♡

 

 

 

あなたがご機嫌な未来に

ステキが起きますように☆

 

 

 

 

 

ご感想をお待ちしています! 

また、このブログやメルマガをSNSやお友達に紹介してくださるととってもうれしいです♡

木村芽久美公式メルマガ:https://resast.jp/subscribe/255754