こんにちは!

 

 

 

 

 

 親子で学べる性共育&

親子関係改善カウンセラー、

人生開花コーチの

木村芽久美です。

 

 

 

 

 

 

横浜2日目の夜は

中華街で食べ過ぎました。

お腹が苦しいきむめぐです。

 

 

 

 

 

 

数日にわたり、講座のご紹介を

しているところですが、

こんな質問をいただいたので

ご紹介しますね。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Q1.木村先生のメルマガ、

いつも心に刺さります。

講座に興味があるのですが、

他の講座と迷っています。

一度に2つの両立は難しいですよね?

 

 

A1.「二兎追うものは一兎も得ず」

になるのか

「二兎追うものは二兎得る」に

なるのかはあなた次第です。

 

 

わたしの経験ですが、

自分のベースや自己肯定感の低さと

向き合わずして、

どんなにいい学びをしても

腑に落とすことはできません。

 

 

なので、まず自分を整えることを

優先しようと思われるなら

こちらの講座を先に受講されると

変化のスピードと得られる結果が

変わります。

 

 

もちろん、同時に受講されることで

それぞれの学びの共通点を見つけられたら

より深く落とし込めるので

それもいいと思います。

 

 

人任せにして講座を受けるだけでは、

どんな講座でも成果は出ません。

大切なのは、

「自分で変えたい。変わりたい。」

という強い気持ちがあるかどうかです。

 

 

心から変わりたいと思えるなら

その決心をしっかりとサポートしますので

安心して受講してください。

 

 

 

 

 

Q2.子育てが忙しく、講座を最後まで

受けられるかわかりません。

受けたい気持ちはあるのですが、

できるかどうか自信がありません。

こんなわたしでもできるでしょうか?

 

 

A2.答えとしてはYESです。

「人生開花プログラム」は

一か月に一回の講義とワークに

取り組みながら5か月間かけて、

未来の実現に近づいていきます。

 

 

ひと月にたった4時間

自分のために時間を

用意してあげてください。

 

 

実際、今受講されているみなさんも

始めは時間が取れるかどうか

心配されていましたが、

全員時間を作って

参加することができておられます。

 

 

「案ずるより産むが易し」です。

もし、ご都合がつかなくてリアルタイムの

参加ができなくてもアーカイブ受講が

できますし、わからないことは

いつでも何度でも質問してもらって大丈夫です。

 

 

気持ちが折れそうになったときには、

個別セッションを受けられるシステムに

なっているので、諦めそうになったり

落ち込んだりする自分のブロックと

一緒に向き合って解放していけます。

 

 

一人では向き合うのが難しいからこそ、

手厚いサポートを用意しています。

心配は無用です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

スポーツや起業など

いろんな世界で言われることですが、

何かにチャレンジしようとするときの

決め手になるのは、

 

 

「できるかできないか」ではなく、

「やるかやらないか」です。

 

 

 

 

 

 

なぜ、落ち込んだり、

行動ができなかったり

するかというと

 

 

 

 

 

 

『不安』だからです。

 

 

 

 

 

 

不安だから安心できない。

 

 

 

 

 

 

安心していないから不安になる。

 

 

 

 

 

 

不安だから動けなくなるんです。

 

 

 

 

 

 

そして、行動していないから

成功体験ができなくて、

自信がつけられないから

また落ち込んで動けなくなる。

 

 

 

 

 

 

これを繰り返しているだけ。

じゃあ、どうしたらいいのか。

答えは簡単です。

反対のことをすればいいんです。

 

 

 

 

 

 

不安がる自分を

安心させてあげたらいい。

 

 

 

 

 

 

 

・自分に自信がない。

・自分の気持ちがわからない。

・本当にやりたいことが見つからない。

・親子関係がうまくいかない。

・パートナーとの関係で悩んでいる。

・いつも同じところで失敗したり、

つまづいたりしてしまう。

・もっとポジティブになりたい。

 

 

 

 

 

 

これらのお悩みはすべて

自分と向き合うことで解決できます。

それをサポートを受けながら実践できるのが

【人生開花プログラム】です。

 

 

 

このプログラムで

どんなことをされているのか

聞きたいです!!というお声があったので

 

 

 

「人生開花プログラム」の

説明会を開催します!

 

平日日程を追加しました!

 

日時は

①4月26日(金)21時~

②4月30日(月)21時~

③5月1日(水)14時~

 

 

各回約1時間です。

もちろん無料なので

質問などがあれば

お気軽にしてくださいね(^▽^)

 

 

 

 


明日22日(月)から

お申込み受付します。

 

 

 

 

 

 

あなたの不安、

この木村金八が

まるっと受け止めますからね(^▽^)/

 

 

 

 

 

今の自分や生活を変えたい方、

講座に興味がある方は

まずは安心しに来てください。

 


本日はここまで。

 

最後までお読みくださり

本当にありがとうございます♪

 

 

 

あなたに感謝♡

 

 

 

あなたの未来が豊かで

平和でありますように☆

 

 

 

ご感想をお待ちしています! 

また、このブログやメルマガをSNSやお友達に紹介してくださるととってもうれしいです♡

木村芽久美公式メルマガ:

https://resast.jp/subscribe/255754