こんにちは!

 

 親子で学べる性共育&

親子関係改善カウンセラーの

木村芽久美です。

 

 

 

 

 

早起きチャレンジ、

なんとか続いていて

なんだか朝からいい気分の

きむめぐです♡

 

 

 

 

 

 

先日お伝えした

やりたいこと、

ほしいものリスト

書いてみましたか?

 

 

 

 

 

 

やりたいけど、こんなの

無理じゃね?

なんてジャッジは

しなくていいですよ~

 

 

 

 

 

 

と念押ししていましたが、

夢の実現に必要なのは

なんだと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの心の中にある

『本音』です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの人は1番目の願い(本音の願い)

を出すのを恐れて

2番目の願い(見せかけの願い)を出すから

叶わない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分自身の望みを叶える土台は

すべて「わたし」の前提。

実は周りの物事や人は

わたしを叶える邪魔はしていなくて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

邪魔しているのは

自分の前提なんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしにふさわしい生活は

こんなもの。

わたしが使えるお金は

これぐらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやって無意識のうちに

自分の前提を決めていて、

その前提から外れないようにと

実現を止めてしまっているんです。

(前回のメルマガでお伝えした

「ネガティブオーダー」をしてしまってる。)

 

 

 

 

 

 

 

「やりたい、ほしい、こうなりたい」

というアクセルと

「そうならないように」という

ブレーキを同時に踏んでいる状態。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから動けない。

変わらない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だったら、そのブレーキをくずしていく

練習をするといいですよ。

ということで、

幸せになるための今日のお題。

 

 

 

 

 

 

①どこにでも行けるとしたら

どこに行きたいですか?

 

 

 

 

②どんな風に

人生を生きていきたいですか?

 

 

 

 

③なんでも手に入るとしたら

何がほしいですか?

 

 

 

 

④今やめたいことは何ですか?

 

 

 

 

⑤それをやめられたら

どうなれると思いますか?

 

 

 

 

⑤これらを実現するのに

どのぐらいの時間とお金が必要ですか?

 

 

 

 

⑥なぜ実現させないのですか?

 

 

 

 

これを紙に書くなり

誰かに話すなり

二宮かずなりww

 

 

 

 

 

 

どうしたい?わたし?

何したい?わたし?

と自分に問いかけて

アウトプットしてみてくださいね♪

 

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.* ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*

 

 

わたしの機嫌はわたしがとる!!

 

わたしによる

わたしのための

 

『わたしのトリセツ

(取扱説明書)』

作成セミナー

 

 

 

 

 

 

 

 自分の傾向をつかんで、

すぐに実践できる!

 

 

 

なりたいわたしになれる!

 

 

 

 なりたいわたしになるのに

「自信」は必要ないんです。

必要なのは、自分の意識の書き換え。

 

 

 

 この機会に

なりたい「わたし」を

インストールしましょう(^▽^)/

 

 

 

 

3月29日(金)21時から

 「自分の機嫌は自分でとる!

なりたい自分になれる

自分のトリセツ作成セミナー」

 

 

 

 

お申し込みはこちらから

https://resast.jp/events/915868

 

 

 

今回の参加者には

「自分を引き出す質問集」

 

 

と自分の設定を阻む

メンタルブロックを突き止めて

その場で解消する

「メンタルブロック解放個別無料セッション」

(通常1万円)をプレゼントします。

 

 

 

 

セミナーの中でトリセツが作れて、

そのトリセツを実践しやすくする

メンタルブロック解放セッションも

無料なのは今回限り。

 

 

 

 

このセッションを受けた方は

受ける前と後で顔が別人のように

変わるんです。

内面からすごくキレイになられるので

びっくりです!

 

 

 

 

お申し込みはこちらから

https://resast.jp/events/915868

 

 ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.* ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*

 

 

 

 

 

本日はここまで。

 

最後までお読みくださり

本当にありがとうございます♪

 

 

 

あなたの未来に

ステキが起きますように☆

 

 

 

 

 

 



ご感想をお待ちしています! 

また、このメルマガをSNSやお友達に紹介してくださるととってもうれしいです♡

木村芽久美公式メルマガ:https://resast.jp/subscribe/255754