こんにちは!

 

 親子で学べる性共育&

親子関係改善カウンセラーの

木村芽久美です。

 

 

 

 

 

今日から早起きにチャレンジ

しているきむめぐです。

3日坊主にならないように

がんばります!!

 

 

 

 

 

あなたには

夢はありますか?

やりたいことやほしいものは

何ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

あのブランドのバッグがほしい

おいしいものが食べたい

心行くまで寝たい

旅行に行きたい

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなことでもいいのですが、

できるかできないかの

ジャッジはしなくて

大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今、あなたの頭の中に

いくつか浮かんでいるなら

ぜひ紙やスマホのメモに

書き出してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

頭の中で思っているだけでは

次々起こる思考に上書きされて

消えてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

書き出すことで

2度その思いに触れるので

意識しやすくなるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすることで

本当の自分が望みが

見えてくるんですって。

 

 

 

 

 

 

 

 

日頃、わたしたちは無意識に

いろんなオーダーをしています。

そのオーダー通りに

現象が起きているんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうせこの子にはできないだろう」

と心のどこかで思っていたら

できないという事象が

起こります。

 

 

 

 

 

 

 

 

「こんなわたしは愛されない」

と思い込んでいると

愛に飢えた人生になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

「自信がない」と思っていると

自信をなくすような出来事ばかりが

起こってさらに自信をなくす。

 

 

 

 

 

 

 

 

だったら、自分にとって

いいオーダーをする方が

いいでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの先輩は

お金がなかったときも

「大丈夫、お金はある。」と

いつも言っていたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

そんな彼女は

今や月収1,000万円以上の

お金が権利収入として

入ってきています。

 

 

 

 

 

 

 

ほんの少し時間をとって

やりたいこと、叶えたいことを

10個でも50個でもいいので

書き出してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

ジャッジは不要。

できるかできないかではなくて

やりたい!!ほしい!!と思うままに

書き連ねてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

自分一人ではできないわ~っていう人は

一緒にやりましょう!!

 

 

 

 

 

3月29日(金)21時~なりたい自分を叶える「自分のトリセツ」作成セミナー
参加費:無料参加方法:zoom
《参加者特別プレゼント》①自分を引き出す質問集②メンタルブロック解放セッション(通常1万円→無料!!)

 

 

 

あなたの一歩を

応援していますラブラブ

 

 

 

 

本日はここまで。

 

最後までお読みくださり

本当にありがとうございます♪

 

 

 

 

 



ご感想をお待ちしています! 

メルマガをSNSやお友達に紹介してくださるととってもうれしいです♡

木村芽久美公式メルマガ:https://resast.jp/subscribe/255754