良いお天気の中、無事に開催 | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。


おはようございます。
やまが春色マルシェは無事に終わりました。


吉っこう 大判焼き



隠れ家華 ハンドケア



ほんですと コーヒー飲み比べ



韓国のエコたわし(スセミ)



四季の里かんばら おいなりさん



水源の里ひろせ 米粉のどら焼き



喫茶 ふれあい弁当



良いお天気なのは良かったけど
夏日のような暑さで
私を含め数人が、終わった頃には
頭痛がして熱中症のようになってました。

風がなかったので
クーラーをかければ良かったと反省。

朝はゆっくりスタートかなと思ってたら
お客さまが同時に重なり
フル回転でバタバタはピークに達してアセアセ

今回もお仲間さん牛
手伝いに来てもらってて
ホントに助かりました。

ふれあい弁当、あんバター、たまごサンド、サラダ巻きと作ったものは完売してました。

冷たいうどん、さくらクリームソーダ、グリーンスムージーがよく出ました。

終わるまで何とかやり過ごしましたが
帰宅後、吐き気と高熱でダウン。

首を冷やして
牛さんに買ってもらったアクエリアスを
一晩かけて飲み

今朝は熱も下がり
今から出勤します。

スタッフさん、出店者さんたちに
気遣いする余裕もなかったので
その辺は改善していかないとです。

ご協力いただいた方々
来ていただいたお客さまたち
ありがとうございましたピンクハート

るんセキセイインコ青