山家城址公園の桜 | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。


朝のうちに
山家城址公園の桜の様子を見てきました。




山家地区の自治会長さん、振興委員さん、役員のみなさんで準備された旗や提灯。


明るいピンクの提灯がいい感じです。

晴れてたらもっと映えると思いました。



私も振興会の役員させてもらってて

おでん100人前の準備頑張りますおでん左おでん真ん中おでん右


山家城址公園だけじゃなく

山家ふれあいの駅にもお立ち寄りください飛び出すハート


7日(日)は晴れ女パワーで

良いお天気になりますようにお願い気づき


るんセキセイインコ青