部屋の模様替え完了。 | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。


今年も昨年同様
年末も寝込むことなく
元気に過ごせていますウシシ

自分の部屋に作業スペースを作りたくて
今年は大掃除をめちゃ頑張りました気づき

昨日終える予定でしたが
思ってた以上に大変で
大晦日の今日までかかってしまいました。

途中、これくらいでいいやって
何度も挫折しそうになりましたが

来年の過ごし方をイメージして
諦めずにやり遂げましたチョキ

その出来上がったスペースが心地よくて
まったりとコーヒー飲みながら
ブログ書いてるとこですコーヒー

毎年言ってるようですが
2023年も山あり谷ありでした。

でも、過ぎてみれば
アッという間で
幸せな一年でしたピンクハート

いつも以上に
家族の絆を大切に感じました。

娘や息子の成長を感じると共に
私自身も元気でいて
もっと稼いで
色んなことをしてやりたいなと思いました。

2024年はやりたいことに挑戦しながら
楽しみたいと思います。

一年無事に過ごせたことを感謝しますお願い


直売所・喫茶共に、平素より格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。 来年も引き続き、ご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので より一層のご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

尚、年末年始休業日は
2023年12月26日(火)~2024年1月7日(日)まで。
2024年1月8日(月祝)から通常営業となります。

やまがふれあいのえき
喫茶ふれあいの駅店主三毛猫

るんセキセイインコ青