何年ぶりかでようやく断捨離できましたー | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。


やったーーウシシチョキ
ずっと邪魔で捨てたいと思ってた大物を
ようやく分解することが出来ましたー拍手

めちゃ嬉しい!!

邪魔だな、捨てたいなと
思い続けて何年目だろうーん??

達成感が半端ないゲラゲラ

孫たち用のゴチャゴチャした玩具を
食品用で使ってて少し劣化した
タッパーを再利用して
整理整頓してみたら
これまた上手くいきました拍手

片付けが楽しいと思えたのは
久しぶりです笑い

るんセキセイインコ青