マイナス思考全開で逆に笑えてきた | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。


今日は年末大売出しの一日目でした。

バタバタしながらも無事に終わり
帰宅後バタンキュー。

寝落ちして目が覚めてから
売り出しのことだけじゃなくて
色んなことを考えて
マイナス思考全開になってしまいましたえーん

あーしておけば良かった
こーしておけば良かった

考えてたのに実行できなかったり
実行出来ないというか
行動しなかったのは自分なんです。

自分自身の言葉がけや行動出来ないことに
落胆、、、。

まあ、色々考えたり
マイナス思考になっても

いいことばっかりじゃないから
新たに気付くことがあったりもするし
それはそれでいいのかなと。

落ち込むだけ落ち込んだから
気持ち切り替えマースにやり

写真は美味しく作れた粕汁です。


2023年、令和5年はアッという間だった。
めっちゃ一日一日が
早く過ぎたように感じました。

年末年始は長いお休みをもらって
思考を変えて
2024年、令和6年は
きちんと稼げる自分になります!

とは言え、まだ今年は終わってません。

明日12月25日(月)が
今年最後の営業日です!!

楽しみながら営業頑張りますゲラゲラ気づき
るんセキセイインコ青