思考は現実化する | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。


ダイエットはどこへやらにやり


コストコのハイローラーに

チーズをかけて

トースターで焼いたら


めっちゃ美味しかったもぐもぐ音符

生地がカリカリ

チーズがとろ〜り

アツアツでウマウマOK


コストコで販売してる

グレープフルーツシラップ漬けは

シロップも甘すぎずゴクゴク飲めるし

果物もフレッシュ感があり

めっちゃ美味しいしハマってますグッ


思考を変える努力をしていて

頭クルクルして

アイデアがわいてきて

ワクワク楽しくなってきましたゲラゲラ


明日もきっと良い日になるクローバー

るんセキセイインコ青