今日のカメムシは強敵だった | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。


今日はトラブルデイなのか!?

昨日スタッフさんが電話して
業者さん来てたのに・・・うーん
今日もまた、
自販機釣り銭切れになってて
使用出来ません。

トイレがいつから詰まってたのか
使用出来なくなってましたえー?

今日のカメムシ退治は敗北。
なぜか、ガムテープに引っ付かない。

脂ギッシュなヤツが多いのか
暴れん坊なのか
こちらの動きを察知しているのか

失敗すると
クサイニオイを発生させるのよね・・笑い泣き

自販機の中にもカメムシがいてるけど
故障の原因はカメムシってことはないよね。

こちらの地域では
カメムシが多いと大雪になると言われてるけど
年末年始大丈夫かしらねー

色々あったけど
何とか今日もお仕事終わりました。

カメムシにストレスを感じている
るんさんなのでしたえーん