行動範囲変わりました。 | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。


涼しくなってぐっすり寝すぎて
そのまま仕事へ行ったので
今朝はブログが書けずでした。

ここ数日、行動範囲が変わりました。

そして、時々
過去を思い出す機会が増えました。

ただ、何かが違う。
まだ上手く説明出来ないので
今日はここまで。

明日も笑顔で
ハッピーに過ごせますように気づき

おやすみなさいzzz
るんセキセイインコ青