ご協力ありがとうございました | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。


本日鮎まつりと
カヌーラフティング体験教室でしたが
無事に開催されました拍手

一日めちゃハードで
足の裏と腰が痛くて
帰宅後シャワーして横になってます。

スタッフのみなさん、
お越しくださったお客さま、
お手伝いに来てくれたるんのお仲間さんオッドアイ猫

みなさん、お疲れさまでした。

ハードだったけど
楽しかったです!

やり切った感満載。

私個人の反省点や改善点はありますが
とにかく、
無事に終わって良かったですひらめき

詳しくはまた明日にでも書きます。
とにかく足と腰が痛いので
今日は早く就寝したいと思いますzzz

るんセキセイインコ青こと
喫茶ふれあいの駅店主三毛猫


写真は頑張って試行錯誤して作った

鮎の山椒煮です。