そんな壊れ方しなくても | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。


えっーーガーンうそん・・

ポキッと・・・
メガネが折れました笑い泣き

確かに
買い替えたいとは思ってたけど

まさか!?
・・・壊れるとは思わなかったえーん

他にも
ウダウダと悩んでることあったけど

やっぱり辞めとけってことなのか!?

スーハースーハー深呼吸して
落ち着け、私・・・。

なんでやねん、
なんでポキッと折れるねんえーん

どうほざいても
直らん感じに壊れたにやり

新しいメガネにして
見方、捉え方を変えて
視野を広げろってことよねーゲラゲラ

私の青いメガネさん、
長い間ご苦労さまでした。

るんセキセイインコ青