波乱万丈な人生の私が辿り着いた場所 | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。


3日前の4月3日に

田舎暮らしの様子を撮った

動画がYouTubeにアップされてましたウインク気づき


移住立国あやべで検索してもらうと

出てきます。


アップ前に

最終確認をさせてもらったのですが


髪はボサボサで二重アゴで

・・・思ってた以上に丸い笑い泣き


なので、恥ずかしすぎて

貼り付けは出来ませんねー


でも、すごく良い内容で

見て欲しい気持ちもあるので

こうして紹介させてもらってます。


地域の方々やお仲間さんや

たくさん出演していただき


上手く編集していただいて

私らしい内容の映像になってましたキラキラ


動画を見ながら

今まで過してきた時間を思い出して

ウルッときましたぐすん


田舎暮らしは

決していいことばかりではありません。


でもそれは、

田舎とか都会とか関係なく

どこにでもあることです。


大変なこともあるけど

小さな幸せもいっぱい感じられます。


人に助けられ支えられて

共に生きています。


共存共栄を理念に

40歳の時に

トータルサポートるんを立ち上げて

今年で11年目になります。


来年の2024年はいよいよ

次の目標実現のために動き出します。

小さな幸せを感じられる自分でいたい。

日々勉強、日々成長。

るんセキセイインコ青