ハプニングだらけの一日 | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。


今日は出勤前から
ハラハラする出来事がありましたが
何とか通常通りに出勤できて

予約のお弁当などもあり
アッという間に仕事も終わりました。

帰宅すると、
孫たちが泊まりに来ていて
ずぅーーーと、しゃべりっぱなしというか
泣いたり笑ったり賑やかですゲラゲラ

またまたハラハラする出来事があり
今日はハプニングだらけの一日でしたアセアセ

孫たちもようやく落ち着いたようで
そろそろ寝ようと思いますzzz

小さなシアワセに感謝して
明日もみんなが
ハッピーで過ごせますようにハート

おやすみなさい流れ星
るんセキセイインコ青