気持ちの切り替え | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。


夜中に目が覚めた時に
自己嫌悪なことをしてしまったことを
思い出して反省してたら
寝れなくなって ・・

起床の1時間前に
めちゃくちゃ眠気が来て
そのまま起きてることも出来なくて

アラームセットして寝たzzz
そして、気合いで起きた目

ふぅーー
何とか起きてれて良かった。

では、今日も一日
楽しくお仕事頑張りマース気づき

るんセキセイインコ青