ひたすら動き回った一日 | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。


ダイエット仕切り直しすると決めたら
やる気スイッチが入って

ごはんを食べるのも忘れて
走り回ってました。

朝から店の買い出しなどで
スーパーのハシゴをしてました。

明日が節分ということで
休みを返上して
準備をするために出勤。

タイミングよくお店に来られた方々から
お弁当の予約をいただきました。

定休日なのでレシートが出ないことを説明。
確認の上、数点お買い物もしてくださいました。

明日2月3日(金)は早く出勤して
海苔巻きハーフを頑張って作ります。

巻き寿司は
四季の里かんばらが作られたものを
販売の予定です。

喫茶からは
サラダ巻きと牛肉キンパ出す予定です。

おうちに帰ってから
ようやく食事をしました。

めっちゃお腹いっぱいもぐもぐ
満足~。

食べた分、動いて消化しないとです。
イッチ、ニ、イッチ、ニ~

るんセキセイインコ青


写真は明日のために書いた看板。