フルフル回転でダイエット!? | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。


前日までお弁当完売が続きましたが・・・
今日は正直撃沈でした・・・えーん

土日や祝日には
予約がかなり入ってるので

そんな日もあるって
気持ち切り替えないとです。

空いた時間で
コツコツと明日の仕込みと
片付けしてました。

お店終わったら
サッとシャワーで汗を流して
軽く食事をして
末っ子ちゃんの用事でGO車

18:00には乾燥が終わったお米を
長男くんと一緒に運ぶ予定でしたが
間に合わず・・・

長男くんがひとりで
運ぶ羽目になってしまいました・・・。

19:30からは仕事の打ち合わせがあり
21:00に帰宅。

もう一度シャワーで汗を流して
横になりながらストレッチをしながら
ブログ書いてます爆笑

体重は食事した分増えてたけど
(想定内でキープ状態)
体脂肪率が減ったのよー気づき

コツコツではあるけど
確実に減ってるーー照れ

やっぱり食生活改善と
ストレッチや筋トレなどの運動は
どちらも必要なんだと再確認。

あとはまわりに流されず
自分自身をコントロールすることも必要。

ひと口くらい食べてもいいよねなのか
ひと口我慢出来たかで

0.1グラムの差が出るんだと実感。

明日もお仕事はもちろん頑張って
仕事終わりは
末っ子ちゃんの用事もあるし
フルフル回転で頑張りマースウインク

るんセキセイインコ青