ウタマロクリーナーめっちゃいいやん | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。


YouTubeでお掃除動画を見まくって
まずは30分後にタイマーかけて始めました。

昨日は、暑さもマシだったので
やる気スイッチ入りました物申す気づき

普段から活用しているキッチンハイターで
トイレ掃除も出来るってことで
やってみたらキレイになりました拍手

今回は窓枠も壁も
便座も外して
とことんやったので
めっちゃキレイ音符

更に1時間後にタイマーかけて
その勢いで洗面所も掃除しました。

ウタマロクリーナーとオキシクリーンと重曹
あとお掃除グッズも爆買い。

電子レンジは
ビフォーアフターがわかりやすい。

でも・・・載せるの勇気いるなぁ・・・驚き

しばらく悩んで真顔
えぇーーい、載せちゃえー


キレイになってると思いませんかニコニコ飛び出すハート


お掃除やお片付けは得意じゃないけど

実験だと思えば楽しんでやれる。


ただ今、

オキシクリーンの浸け置きも

実験中笑い


るんセキセイインコ青