るん農園の田植え | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。

スマホの調子が悪くて
・・・と言うか
機械オンチにはわからないことが多い。

検索オタクだから
何とかなってることもあるけど真顔

仕事上
写真のデータ重すぎ問題悲しい

そんなこんなで
ようやく記事をアップ出来た。

5月8日(日)に
長男くんと仲間たちのおかげで
田植えが終わりました。

私はお店で任せっきりで
見てるだけの応援部隊も含め
6名での作業でした。


その次の週には
長男くんと牛さんで
るん農園と放置してた場所を
綺麗に草刈りしてくれていました。


感謝です飛び出すハート
いつも仲間たちに助けられてばかり。

ハプニング続きだけど
いいこともたくさんあるから
結果オーライOK気づき

今年のるん農園の田んぼのまわりには

四つ葉や五つ葉のクローバーがいっぱいピンクハート



よく見ると手に取ってる四つ葉の横に

もう一個四つ葉があるよ指差し


めっちゃいいことありそうひらめき

みんなもるん農園に遊びにきて
幸せのクローバーを見付けてみてねクローバー

日々勉強
日々成長

るんセキセイインコ青