昨日の自分を超える | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。

ダイエット中のるんさん豚
昨日の目標クリアしました拍手

体重もだけど
体脂肪率を減らすことも
心がけてます。

ダイエットの見方、捉え方
思考も変えました。

運動不足だったので
少し動くだけでゼェゼェするし
どうせ出来ないと嫌になってました。

初日は
膝は曲がるし回数出来ないし
足も腕も上がらない。

それでも見様見真似でやってみる。

二日目には
不思議と出来なくなってた動作が
出来るようになってたびっくり

食事の方も
むやみやたらな食欲が消えたびっくり

炭酸ジュース、スナック菓子が
欲しくなくなった。

スリムになりたい
綺麗になりたい
カッコよくなりたい
オシャレがしたい

そんな風に思えるようになった。

具体的になりたい姿
着たい服のイメージもわいている。

なぜか
達成した時に手に入る金額のイメージまで
わいてくる。

この数字がどこから生まれてきたのかは
わからないのだけどうーん

あっ!!
20年前に禁煙して手にした額と同じだ。

化粧品と健康食品を扱うビジネスしてて
まずは自分が
綺麗で健康になることが大事で
お客さまの所へ行くのに
タバコ臭いのは失礼だからって
1日3箱吸ってたのを止めた。

お肌もツルツルピカピカになって
だから商品が売れた。

あの時の気持ちと同じだガーベラ

出来ない気がしない。
必ず目標クリアするよ。

今日も一日楽しむぞぉー爆笑
るんセキセイインコ青