自作の美味しくないスムージー | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。

あえて美味しくない
グリーンスムージー作りましたニヤリ

美味しくないと言っても
美味しいのですが←どっちやねんチュー

前は大好きだったのに
胃痛を起こしてから
苦手になった食べ物が冷凍庫に
眠ってたので・・・それを活用。

単体で食べるとダメみたいで
スムージーにしたら
胃痛は起こしませんでした。


お店再開へ向けての準備として
試作試飲も兼ねて
ついでにダイエットも兼ねて

おうち生活楽しむために
スムージーを
食事に取り入れたいと思います。

あーー、いいこと思いついたニヤリ

って、
自分の好きな時間に
自分の好きなことをさせてもらえてるなと
改めて感謝。

子育てしてる時は
子供優先で

仕事してる時は
仕事優先で

当たり前だけど
毎日忙しくて目まぐるしかった。

ストレスもたまりまくりて
疲労困憊で
こんな余裕なんてなかったな。

それでも、楽しかった。

今もコロナウイルスの影響で
大変なこともいっぱいあるけど

どうせなら、
おうち生活を楽しもうと思う。

るんセキセイインコ青