ひたすら片付けからのお茶タイム | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。

片付け二日目。

やり出すと、
あそこも気になる
ここも気になると

コンロも磨いて
何だかんだと大掃除チュー

普段、サボってるから
余計に大変。

体重も片付けた分、
減ってくれたらいいのになぁえー

お掃除ダイエット
お片付けダイエット

って、ちょっとお茶タイム。


あれ??
サクッとしっとりチョコって
丸じゃなかった??

4つもハート入ってたハート
四つ葉のクローバーみたいクローバー

って、
ダイエットする気あんのかーい口笛

こんなことで
テンション上がってる
るんさんなのでしたセキセイインコ青