器用貧乏 | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。

ぎょぇぇぇぇぇ( ꒪◊꒪)ぇぇぇ

苦手なことから
現実逃避してたけど

おうち生活だから
逃げるに逃げれないぶー

おかげで
出来ないと思い込んでたことが
出来るようになったわさゲラゲラ

追い詰められると
やれるもんなのねぇにやり

その前に
やれっちゅうねん←自分にツッコミ

わからなければ
Google先生で調べればいいし

アホな るんさんでも
この歳になっても

やる気さえあれば
出来るものなのねぇにやり

器用貧乏って
るんさんのためにある言葉だわ。

あー、何か
私が書いたことと
そっくりな記事を目にしたり

写真も似てたりさー

SNS普及すると
そういうことってあるよねー。

まぁ、私だって
気づかないとこで
同じことしてしまってるかもだけど。

見せかけの数字より
中身の方が重要で

私は実体験を書いてるだけで
書きながらインプットしてるわけなの。

世の中には凄い人はたくさんいるし
私なんかは
出来なかったことが
出来るようになっただけで喜んでるウインク

自分で、わざわざ
波乱万丈な道を選んだり

今回のコロナの件だって
補償とかどうとかより
収入ゼロになっても
営業自粛臨時休業の方を選んだもんね真顔

裕福じゃないけど
それを選べる環境にある
従業員もいない個人事業主で
良かったと思う。

今は家で出来ることをする。
家にいてもやることいっぱい。

もうちょい
ゆっくりゆったり出来るって 
思ってたのにおーっ!

今この瞬間も
同時に二つのことしてるし真顔

コロナが落ち着いて
再開したら
またそこで頑張る( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

5月6日まで休んで
5月7日から再開予定だけど
めちゃくちゃ時間経つのが早い。

やりたいことがありすぎて
やらなきゃいけないことがありすぎて

でも痩せない豚
るんさんなのでしたセキセイインコ青