桜の記憶~初恋~ | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。

これだけを作るのに
めちゃくちゃ時間かかりました。

おうち生活だから
出来たことだと思います。

もちろん、
無料の動画編集アプリを使ってます。
題名の桜の記憶はアプリのものです。

桜の写真、動画は
るんさんが撮りました照れ


もちろん、
言葉のチョイス、編集も
るんさん頑張りました照れ

絵を書くのも
動画作るのも

スマホで指一本でやってます。

ある意味器用だと思いませんかチュー

あっ、
ブログもいつもスマホで書いてます。

便利な世の中ですよね。

でも、便利だからこそ
SNSの使い方には気を付けたいですよね。

頑張って作ってみたので
見てもらえると
るんさん大喜びしますおねがい

動画はこちら
↓↓↓
桜の記憶~初恋~
るんセキセイインコ青