客観的に自分を見る | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。

今日はお店を臨時休業して
勉強の日鉛筆

外側を見ることで
見えなかったものが見えてくる。

新しい出会いは
新しい刺激をもらえる。

客観的に
物事や自分自身見ることが出来る
良い機会。

久しぶりのドキドキワクワク。

昨日は
前髪を末っ子ちゃんに
切ってもらったクシハサミ

何か、ほっこりしたし
いいなって思った照れ

前髪と横髪効果で
顔が小さく見えるおねがい

ちょっとオシャレがしたいなと
思ってきたぞ!

全身映る鏡の前にも立ってみた。

あれ?楽だと思って買った服・・・
ただでさえ太いのに・・・太って見えるガーン

コレとコレとコレ・・・
合わすと変やんか・・・ガーン

断捨離も兼ねて
こりゃ、一旦リセットしてみよう。

ここまでデブって
少しスリムになって変わること出来たら

めちゃ楽しいんじゃないんだろうか爆笑

ようやく頭も回り出した。

痩せたらご褒美くださいグラサン