いろいろ参加者募集中♪嬉しい報告もあったよ! | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。

久しぶりにInstagramやFacebook投稿して
絵も描いてみた音符



お知らせや参加者募集もあるので
見落とさないで過去の記事も読んでねチュー

土曜日はるんの仲間の女性たち
日曜日はるんの仲間の男性たちとカップルが
喫茶ふれあいの駅に来てくれましたハート

お土産いただきました照れ


これは前に撮ったものだけど
このシュークリームめちゃウマ。

そしたらまた届けてくれた仲間がいて
お店で一緒に食べましたもぐもぐ



過去を振り返ると
大変な時期もあったけど
振り返りたくないほど
壮絶な日々もあったけど

今、こうして
仲間たちに恵まれ
仲間たちに助けられ

忙しいけど
しあわせな日々を過ごしている。



地域の人たちと共に
守るべき所は守って
新しいものも取り入れ

楽しい日々を過しながら
この町に住み続けたいと思っています。

田舎に住むことは
決して楽なことばかりではない。

誰かがやってくれるとか
別に自分がしなくてもとか

そりゃあ、誰だって
めんどくさいことはしたくない。

るんさんもめんどくさがり屋。
るんの副代表もめんどくさがり屋だけど
人に対してマメだし良く気が利く。

女性は食べることが好きな人が多いんだけど
ホントに副代表は自分より
参加者さんやまわりの人に食べさしてるゲラゲラ

婚活上手くいかない男性って
そういうとこ気が利かないねー

別に奢れって言ってるんじゃないよ。
でもね、そういうとこをサラッとやれると
ポイントは高くなるんだよね。

あっ、気が付いたことあるから
婚活アドバイスするね。

言葉遣いは気を付けた方がいい。

上から目線的な話し方は
女性も男性もあまりモテない。

特に男性の口の悪さは怪訝される。

腕組むのが多い人も
出来ればその癖は治した方がいい。

無意識で言ってる言葉や
無意識でやってる態度って
わからないもんなんだよね。

人のことは指摘できても
自分のことって見えてないこと多いよね。

空回りしても
上手くいかなくても

あきらめなければ
夢は叶うキラキラ

るんの仲間から
かなり驚きの嬉しい報告いただきましたハート

運と縁とタイミングだよねウインク
るんセキセイインコ青


試食会に稲刈り体験に
ラフティングもやっちゃうぞ!

参加者募集中むらさき音符

お問い合わせ、お申し込み先ラブレター
totarusapotorun@gmail.com
トータルサポートるん