お節介おばさん炸裂中!! | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。

絶賛!お節介おばさん炸裂中なり。

しかし、
どれだけ私がお世話しても
段取りしたり頑張っても
本人さんがその気じゃなきゃ
何にもならない。

運と縁とタイミングって言うけど
それを掴み取るのは本人しだい。

色んなことが起こって
色んな対応があって

それでも私はめげない。

だって、婚活マスターであり 
婚活事業のプロですから✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

断られることは営業で経験済み。

悪いことをしてるわけでもないから
断られたって相手の都合もあるだろうから
気にしない。

強制もしない。

恋愛したい、結婚したいという人たちの
目標達成するための
きっかけや場所作りや気づきの場を
提供しているだけですもん。

目標達成したい人の応援やサポート、
伴走支援をするだけです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

頑張らない人や文句ばかりいう人のために
貴重な時間は使えません。

ましてや、
そんな思いやりのない人を
頑張ってる人に
紹介なんか出来ません。

私のキツイ言葉が
胸にグサッと刺さった人は
まだやり直すことも出来ますよ!

イベントに参加していて
番号と名前を覚えていないという人が
ホントに多い。

覚えていないということは
気になる相手ではなかったことって
理解したらいいのでしょうか?

色々と見えてくる問題点、課題点。
それぞれの方と向き合い
それぞれに対するアドバイスが必要。

虹色ココロプロジェクト
婚活アドバイス、
数秘、カラーセラピーなど
有料で行なってます。

4月から
婚活事業として
婚活イベント、恋カフェ、虹色ココロプロジェクトの内容も単なる出会いの場の提供だけでなく、目標達成のためのイベントとします。

地域振興事業として
体験イベント、農園活動、行事参加など  
みんなで楽しめる場所づくりを目指します。

3月27日(水)猫好きさんの恋愛座談会
3月31日(日)土づくり
4月7日(日)やまがさくらまつり
4月28日(日)代かき
5月5日(日)田植え体験イベント
6月9日(日)種まきイベント

上記以外にも
婚活イベント、恋カフェ、
交流会、農作業など
色んなこと企画してます。

お問い合わせ先ラブレター
totarusapotorun@gmail.com
トータルサポートるん