2019年Amebaおみくじ結果も書いたよ | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。

明けましておめでとうございます門松
本年もよろしくお願いいたします。

初詣は、るんの仲間たちと一緒に神社 


出発前は雨がパラパラ傘
着いたら晴れた太陽
帰りには虹を見た虹

笑いでいっぱいの初詣となりました爆笑

神社で引いたおみくじは中吉でしたねー
初夢は、たくさんのヒルに
払っても払っても血を吸われるという
何とも気持ち悪いものでした笑い泣き

そんな夢はさておき
2019年、何だか早いぞ。

もう3日も過ぎた。

Amebaおみくじ引いてみた。
あなたの運勢は・・・



   
おっ!大吉だー照れキラキラ

初詣から帰宅後は
長女家族と我が家で焼肉焼肉

癒しの孫くんと幸せな時間を過ごした。

今年はやりたいこと、
欲しいものをリストにあげて
ゲットしていく。

部屋も年末掃除して
仕事優先に模様替えもした。

この掃除中に
40歳の時に目標を書いた紙と
将来の事業展開をパソコンで打った紙が
出てきたびっくり

あー、ブレてないって再確認した。

まわりの環境や人間関係は変わっていく。
出会いと別れを繰り返して
人と人とは繋がっていく。

紙に書いた目標は、ほぼ達成。
さぁ、新たな目標を紙に書こう。

イベント詳細を近日中にアップしますOK
もうちょっとだけ待ってねハート

totarusapotorun@gmail.com
トータルサポートるんセキセイインコ青