婚活男子との約束part2 | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。

長文になったので
ビューティーイベントの続きは
コチラから
↓↓↓

女性限定のイベントでしたが
カップルに遊びに来てくれたのは
以前ブログに登場した
婚活男子とその彼女でした。

スタッフのみなさんにって
差し入れまで持ってきてくれました!

実はこの婚活男子は
トータルサポートるんの
ボランティアスタッフでもあります。

普段お仕事されてて忙しいのに
企画運営、司会まで
何から何までお手伝いしてくれてます。
最近は彼女も
受付やパソコンでの裏方作業を
手伝ってくれてます。

昨日は
そんな婚活男子の誕生日だったのです。

私のイベントが終わるのを
るんのスタッフが我が家に集合して
待ってくれてました。

短い時間のお誕生日会でしたが
一緒にケーキが食べたいと
待ってくれてた気持ちが
何より嬉しかったです♡~(>᎑<`๑)

ケーキは彼女からのもの。




そして
私と副代表からのプレゼントは
彼女のお誕生会の時のツーショットを
似顔絵にしたものを渡しました。

お世話になったのは
illustron935ニガオエさん。

名前を消せば
載せてもいいと許可をいただいたので♡
特別公開。
プレゼントしたものはこちら
↓↓↓


婚活男子との出会いからを振り返り
思い出話にも花が咲きました。

オカンのように付き添って行った
亀岡の出雲大社での話

今まで言われたことのないダメ出しを
ズバッとされたこと

自分に自信を持てと背中を押されたこと
などなど。


婚活男子との約束は
次の展開に来ています。

人それぞれの
出会い、恋愛、結婚があります。

その中には
涙するような経験や
腹立たしい経験もあるかもしれません。

そこから
何かを学び、何かを感じ取ることで
経験から成長に変わります。

そうやって
この婚活男子も
今の彼女と
出会うことが出来たのです。

私たちは
アドバイス、サポートを
行っているだけです。

何もしないとこからは
何も生まれません。

ちょこっとの勇気。
ちょこっとの一歩。

一歩を踏み出すのは
アナタ自身。