我が家のサンタさん | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。

クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
今、一番欲しいものは
炊飯器!!

美味しいご飯が食べたいŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

そして
新しい炊飯器が手に入ったら

古い炊飯器では
ケーキや鶏肉の煮込みを作ります。

クリスマスプレゼントに
炊飯器が欲しいと
長男くんに毎日お願いしてます(人>ω・*)

おかんが毎日言うから
俺洗脳された!?って
長男くんは笑いながら言いました。

『炊飯器ぐらい買ってやるって!』

やったー!!
クリスマスが楽しみに♪

そんなに高い炊飯器じゃなくていいよ(笑)

今度は
オーブンレンジをお願いしようっと
(〃艸〃)


※画像はお借りました。