ハートのクローバー | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。

参加者さんたちの
しあわせを祈りながら
イベント前に行なう
四ツ葉のクローバー探し。

今回は
四ツ葉のクローバー
六ツ葉のクローバー

そして
ハートのクローバー
見つけちゃいました♡

すごく
可愛くないですか(〃艸〃)

なぜ
四ツ葉のクローバー探しを
行なうのか。

しあわせは探せば見つかるという
メッセージを伝えたいから。

あの辺にあるなって
自分の直感を信じて
フッと感じたら
車から降りて探すんですけど
必ず見つけています。

何だか見つからないなって時は
ホントに見つかりません(笑)

私は
ココロが荒んでる時は
見つけられないんですよ(苦笑)

しあわせは
誰か他人が決めるんじゃなくて
自分自身がしあわせだと思ったら
しあわせなんです(*˘︶˘*).♡

頭で考えてばかりじゃなくて
ココロで感じる。
まずは一歩を踏み出す。

その一歩を踏み出したアナタを
るんは応援しサポートいたします。

アナタにとっての
四ツ葉のクローバー
しあわせを
見つけに来てくださいね。