マイナスをプラスに変える | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。

久しぶりの更新です。
色々と考えた結果
サブタイトル変えました(* ˘ ³˘)♡

ようやくダイエットに向けての
本気のスイッチが入ったので
宣言をブログで行なうことにしました。

実は営業職をしていた16年前
1日3箱というヘビースモーカーでした。

愛用はパーラメント100ボックス。

体に悪いと思いながらも
こめかみがキューッとなりながらも
吸っていたあの頃。

健康食品のビジネスに出会い
タバコがやめれたら
1ヵ月間で100万円稼いで
海外旅行も行けると言う願掛けをし
紙に書いて居間、台所(冷蔵庫)、寝室、トイレと貼りまくって、とにかく口に出して宣言しまくってました。

結果は (〃艸〃) 達成しました!!

その後も海外旅行は
ハワイ、オーストラリア、ラスベガスに
目標を達成して行かせて頂きました。

国内旅行も家族旅行ではなく
仕事で目標を達成して色んな所へ
行かせて頂きました。

いつもやっていたことは
紙に書いて貼りまくって
色々なところで宣言するでした。

久しぶりに
あの頃のように少しジャンプすれば
届くくらいの目標を掲げて
挑戦したくなりました( •̀∀•́ )✧

ダイエットに本気で挑戦です。
体重が落ちるごとに
ビジネスチャンスを掴み
目標達成すれば私が願っている
事業展開が必ず成功する。

よし!!細胞が動き出したのを感じる。

マイナス要素をプラスに変えて
目標を達成して
欲しいものを手に入れる。

自分を信じて
願えば叶う。
そして、信じて行動するならば
必ず手にすることが出来る。



11月には2大イベント開催します。

虹色ココロ☆プロジェクト
~しあわせの青い鳥~
※サブタイトルを変更しました。




婚活とマルシェのコラボ企画
独身男女各100名での婚活♡マルシェ
※条件付き



イベントについての詳細は
後日ブログにて公開いたします。

こちらでも公開しております
↓↓↓↓↓

Facebookページ トータルサポートるん

https://coubic.com/totarusapotorun


ダイエットも出来て
夢を掴んだ時には
いっぱいホメて下さいね╰(*´︶`*)╯

ダイエットの様子もブログで
お伝えしていきますね♪


しあわせに気付けますように♡