婚活マスター始動☆ | トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

トータルサポートるん~しあわせの青い鳥~

小さな田舎町でイベント企画・運営を行う市民団体の代表。京都府綾部市山家産のお米や野菜や加工品などを使った飲食店、喫茶ふれあいの駅店主。るん農園では米作りを主にしています。ブログを通して、しあわせの見つけ方のヒントになれば嬉しいです。

どちらかと言えば
行き当たりばったり傾向で
突っ走ってきましたが

今年は2大イベントに向けて
1月から動いています♥

早々と宣言しますが
6月と11月に行ないます。

詳細は後ほど。

行き当たりばったりとは言いましたが
実は昨年から公言していたことで
京都府の婚活マスターにも登録。

意外にも計画的な面もあるんですよ。

イベントを行うまでの思考パターン

やってみようとヒラメキ
                 ↓
やってみたいとイメージ
                 ↓
やるんだと宣言
                 ↓
一緒にやってとお願い
                 ↓
仲間を集めてミーティング

今現在、ここまで進んでおります♪

矢印は→→→向きに進んでいますが
イベント実行日から遡って行動しているので
本当は←←←こうなります。

意味わかりますかね??

少人数対象のイベントも
もちろん行ないます。

何だかそう考えると
すごく一年間がアッというまに
感じます。

今回のイベントは
主催者の私が号泣すると思います。

えっ!?今から!?
と思われるかもですが
それくらい気持ちを入れて
取り組んでます♥

昨年より成長したるんと一緒に
楽しみましょう☆

明日は婚活マスター交流会に
参加して勉強してきまーす\(・o・)/