昨日のラグビー日本代表の興奮覚めやらぬ中、
ニュージーランド対南アフリカ戦を観に、
日産スタジアムに行ってきました。

このカード、どうみても決勝カード。
素晴らしい試合でした。
幸せ~。
一生に一度の経験。
スタジアム満員でした。


今回、横浜パックという4試合セットが当たり、
今日の試合の他に
アイルランド✕スコットランド
イングランド✕フランス
日本✕スコットランド
を観に行くことが出来ます。
(値段は、それなりに・・・。)

豪華過ぎるカードですし、
日本戦は、順調に行けば
ベスト8進出のかかった大一番になるはず!。

ちなみに、味の素スタジアムの3位決定戦も
確保。

日本代表が、ちょ~調子が良く3位決定戦まで
進出してくると、予測したけど、いかに?!。

勝ち進んでくれると良いな♪。

早く帰って、フランス対アルゼンチンの録画見ようっと。

こちらも、かなりの接戦だった模様。
フランスも、アルゼンチンも、魅力的なチーム。

しばらくラグビー三昧。
幸せな期間が続きます。