(2021-03-02-19-24 作文14)

※社会常識解凍作文です。自分の鏡化にて巡り巡っての配役さに、個人的な嫌悪感はありません

※こちらからのイイね!が作動しなくなりました

 

 


 

《'240331…縄文の原点..17

本来的にコノ宇宙は、各々のキャンバスへのイイ意味での没頭探究娯楽の落書きであって【波長の合う同士がシェアをすればイイだけであり【他自が嫌がる事はスルーして【できれば好くコトを選択して】ソレらが自他に還って来るだけであり【二極性のコントラスト調味料なども必要ないのです

 

文明文化とは、電気炊飯器やリニアモーターカーや宇宙探索などを味わったりに過ぎず【本質部分は、ご飯を釜で炊いて衣服はインドのサリーでも済み

 

…'240719 自分の世界の旗振り人は自分自身なのです

 

他者の【評価眼や他者目線や意見介入や、例えば “師” 的に仰がせる引率..檀家生徒化意識などは

(↑学校や文化教室とかと生徒さんのコトではありません)

自分自身の譬え現状低空飛行をも含めての【自分自身自らへの自己受容、聳え立つ自己支持意識、にとっては【有害以外、ナニモノでもないのです

 

動植物含めて皆んな横同列なのです

(※因みに意思の疎通が可能な動物の肉食は、潜在意識下で巡り巡って自分自身を自己受容出来ない堂々巡りとなります【魚介類をおすすめします)

 

アッチの世や宇宙の住人も、コッチの世の私たち住人も【今の関心は斡旋所とかへばかりで【草木や虫や動物や鳥のコトとかには目線を向けていない

 

 

 

 

《'240717…縄文の原点..16

例えば真実情報として、精通者氏があげて下さる闇系の情報は【中身迄を詳しく取りに行かないコト

【自分自身のパラレルラインがソチらへと→益々向かってしまいます

【見出し部分のみの把握にて、自分の現時点のパラレル次元の段階度が、指標として確認できます

 

されど実際には

ミサイルが飛んでいても【堂々と然るべき意見を掲げて、打診をしているスタンスのみ重要ですが

イチイチ靡かないで【腹を据えて【デンと構えておればイイのです

〰〰

 

・本来的には、就寝前などでの日々のエネルギー入浴としてのみ有効である工事エネルギー欲や工事存在も含めて、人生ツールとしてしまっている檀家民化でや

・自ら嗜んだり関わったりせずに、他者による文化やスポーツや政治などの動向への、檀家民として、人生のお茶濁しをしているケースでや

・虚栄物や実績や地位、仲間パワー意識や身内すらでの

ソレぞれにて

地上人生での様々な心の杖を自分の内外に設けての【杖依存に陥っている場合....

本来の素の自分のブループリントを主従の主として生きれなくなって行きます

 

何もかもが自らのワクワク波長次第であって【自らのキャンバスでのイイ意味での娯楽の没頭探究をして【波長の合う相手とシェアをしあい

自らにて波長を高めて行く路線が、宇宙の真髄です

〰〰

 

 

…'240715 縄文の原点..14

例えば私は何十年も本格的なサイクリング車やバイクやクルマが好きなのだけど【決してソレらが魂的に好きな訳ではありません

【何故ならば、ドレも基本的には沢山のメーカーが同じ踏襲路線に群がってのビジネスと化した【希薄な新機軸性で何とか趣向を凝らし比べあっているに過ぎずで

【ソレらを沢山手に入れてコレクション披露をスるコトで【他者からの羨望エネルギーを吸い取ってマウント取りをして【外部の文化エネルギーに依存している故に涸渇をしていき、また収集増しをしているコレクション原理主義マニア..(«アイテムを様々な方向から味わい嗜もうと、数点程度の所有スタイルを、指しているのではありません。されど縄文の原点的には指図めミニマリストといった感じとなるでしょうが)

..を交えての【最早マンネリ展開の産物と化しているに過ぎないからです

 

全ての何の世界に対しても、誰の人生に於いても、なのでしょうが

【要は単なる好き、関心がある程度での、暫定的な仕事/ビジネス展開に陥っている人生時間の世界ではなく

☆本質的に意味の在る領域への独自性を展開しているか否かに答えが在って

☆コノ世旅行劇場に於けるモノやモノゴトへは

【先ずは、多彩な案件にアンテナを向けて、出来るだけ多くの興味分野を齧って体験をしてみるコトに意義が在り

☆ソノ中から

日頃、常に関心意識が向いている対象を根幹とスる(※単なる好き関心がある..程度からではない)【本来のブループリント案件としてのモノやモノゴトが在る筈です

 

ソレを精錬精査して絞って行くと

☆モノとの御縁にもモノゴトの展開にも、波長の交流が起こって精鋭化がされて行き

コレクション原理主義にも陥らず

= ソレが本来の魂の幸せに直結をしていく時間に繋がるのでしょう

 

 

 

 

《'240620…縄文の原点..01

悟りも、美的波長芸も曲も関心先モノゴトやモノも、コノ世旅行特有の体験題材です。

【画像は、仏の1960年代からの時転車に、街乗り用から欧州競技用まで使われた『マファック レ一サ一』という、どこででも見かける珍しくもない“国民的時転車ブレーキ部品”だったようですが↓

【私も1974年頃に貯金を貯めてプジョ一の廉価版ロ一ドレ一サ一を買ったのですが

【日本の商いでは考えられない

『マファックレ一サ一』と

更にはカタログと全く違う『ストロングライト49D』というクランク/チェ一ンホイ一ルと、『サンプレックス クリテリウム』という変速機での

【最高グレード版設定との同じモノが付いていました

 

 

仏製マファック社のセンタープルブレーキ「マファック レーサー」1970年代「計量計測データバンク」さん

 

【でもハッキリ言って、↑モノに対する数値的な部分などやストーリーや希少性やブランド性など、更に言えばコピー品であろうが、モノやモノゴトの背景などはドダッてよくて

【ソのモノやモノゴトが醸す郷愁感部分の否定はしないけれど

外部の文化のコレクター檀家眠民に陥っているに過ぎません

 

ソの瞬間地点で氣にいってるか否かであり

自分宇宙ラベルとしてのソレぞれの分野でのお気に入りは何点もなく、基本的に単品に絞られていくモノです

 

【また、見識的博物館や何らかの趣旨による展示とかや、仕事やライフワーク上での触発的アンテナとしての、最低限での収集程度でならばナチュラルなのですが

【例えば、美術館とかとなると【本来すべての創作物はみな同列の作品ですから【厳密には評価をして並べる収集展示メソッド自体が、コレクション収集意識と同じスタイルであって

【ソレは、モノを人生の軸/杖としているに過ぎないスタイルでの、頓着の場とも言えます

 

例えば苔や草花や樹木や石や昆虫や動物など【少し周りを見渡せば、なんの承知欲求も放ってはいない自然が、沢山ナチュラルに采配されています

 

されど、コノ世旅行では、上記の様なモノに囚われてはいない本質的部分の探究没頭での【純粋なモノさんとの出会いが、人ソレぞれに在ります

【私の場合は例えば、100円ショップで見つけた☆★が散りばめられている焼物のコーヒーカップとか。。プラスチック製やステンレス製とはまた違った、コノ世旅行での御縁を得た。。みたいな

【ソノ様な何となく感性が鼓舞されたりスる本質的なエッセンス的御縁とかででも、波長のケアができますから【モノへの感性を研ぎ澄ますのも、コノ世旅行での醍醐味だと言えそうです

 

 

 

《'240705…縄文の原点..08

100円の通学傘と長靴で雨夜の買物によく行くのだけれど

 

小さく手開きだったりカラフルで2区画が透明で名札付きだったりで、傘の原点が在って【何かワクワクしてきて何本か持ってます

 

弥生的囚われ文化にて必死で生きる現代社会の縮図でもある【電車内やショッピングモールでも、カフェにも、大事に持ち歩いています

 

 

 

 

《'240623…縄文の原点..02 造形配慮

欧米には【造形配慮がされているフォーカス商いの品が多いです

モノが宿す気遣い味

ソレが違う側面にも現れてきたりスると【例えば木製の樽などでの昔からのままだったりとか

 

ス一パ一に並んでいるワインのラベルを見てみると【葡萄を絞っての生果汁ではなくて、濃縮還元輸入果汁からプラスチック樽で醸造しての瓶や紙パック詰めが、現在の日本でのワインの主流となっている

 

伊の地下蔵

 

 

 

《'240716…縄文の原点..15

ドコかにも書きましたが

【直近転生が他の星だったり地球のみ専門?だったりでの【コノ世旅行地球劇場の配役として生誕した(ウォークインとか?以外)

【皆んなが宇宙人なのですよね

ソノ中での後発組の起床呼びかけ配役色の比較的濃い転生者をライトワ一カ一/スタ一シ一ドとしているに過ぎません

 

私たちはコレからのどんな地球世界ビジョンを描くのだろうか??

【コンクリート地方を好み【食料自給率とかを気にスる他人任せでの農林水産教とか産業技術教育文化経済教とかの、社会下で

【ライトワ一カ一/スタ一シド一も【神教、宇宙団応援教とかの檀家民となって【電動時転車パワーを期待して

【結局は元の鞘キャンバスに収まってしまいそうな感じが、しないでもないですが


【日本には、無限の耕作地と雨水が在りますが

【庭に葱や人参やジャガイモとかミカンや枇杷や柿を植えておいても【無肥料、無農薬、草放任で、ご勝手に育ちますね

【また100%植物性食粗食での方が超健康で生きれます

 

多分縄文の原点的暮らしとは【自らの食生産、住確保を自らにて何割かを楽しみ、シェアをし合い

【社会、国や行政、組織化旗揚げや、神宇宙などでのサイト化意識と檀家民での帰属ゴッコを選ばない

【抑がキャンパスに何かを描かなければとも想ってはいない暮らしだと、言えそうです【とても気楽な感じですよね

 

 

 

 

《'240415…縄文の原点..06

とある精神的世界系の団体がイルカウォッチングなるツアーを毎年募っていたみたいで

ならば屠殺場ツアーも何故に募らないのかと直接話したら

その後イルカツアーは取りやめになっていた

 

楽しみにしていたスタッフに文句を言われたw

多分、屠殺場は無料でウォッチング出来るのでは?と話したが

理解できていなかったようだったがw

機械内で屠殺される豚さん

吊るされてから屠殺される牛さん

 

今まで社会は

【城門教に檀家民となって行く【バトン育成を子供たちにして【成り立ってきた

 

野球やサッカーや国々によるオリンピックや戦争、宗教や民族意識に疑問を呈さず【帰属をしようと自ら選択をして行った

 

ライトワーカー/スターシードとは、テラで、闇と言われてる側も含めての【自らの世界内に生きているコノ世旅行劇場配役全員のコトで【更に言えば、石や苔や朝顔やひまわりや樹木、蛙に蜂に蚊や蝉や、イルカやワンニャーだけではなくて牛さんや豚さんなど、テラのハ一モニ一への目覚め志し配役の、全てがライトワーカーなのだと言えるでしょう

 

私は、建築物的に仏神社殿に物凄く惹かれるのですが【例えば東大寺や極小おんぼろの仏神ほこらなどにも、人々の真の文化を感じます【ソレらもライトワーカーの仲間として存在をしているのかもしれません


 

 


《'240710…縄文の原点..12『学び』という傲り

 

イイ意味での娯楽没頭探究スタイルとソのシェアを楽しみにテラへとやって来ていて【抑が全ての存在は、各々での進展方向へと舳先は向いているのでしょうね

 

【例えば、精通者、第一人者、達観者、など原理主義での敢えての高み向上心は、エゴでもあり
【“学び” という言葉は、仏教従事者如くの“自他を見おろす先達観境地側からの始点とする、獲得面への傲り意識です

 

本来的には、何も色付けをせずに【単なる“勉強になった♪”と、ニュートラルに思うだけでイイ筈ですが

 

 

 

 

《160529…縄文の原点 11

高級の本質とは

値段や数値や希少度や絢爛豪華さなどの世俗的贅沢さとかとは、そもそものステージが違い

とてもシンプルで在って、手抜きがされていない次元ステージのモノやモノゴトだと言えます

 

勿論、高級かどうかや俗世のスタイルに影響をされずに..自らがピンと来る好きな波長を確りと選択しているか..どうかのスタイルに最も意味が在りますが

 

全ての存在は同じ同列存在ですが、コノ地球では意図的に集団一斉体験をさせられての、大半の人は、点数見上げという歪んだ眼鏡を生成してしまい、生涯を生きて行きます

 

私の作文では、黄門君の印籠マウントアイテムとして誰の目にも付きやすく、最も確実に効力が発揮できる

特に自動車に対してソのパラダイム解凍破壊の作文を書いますが

 

私達は、幼児からの集団収監模範囚幼児院に当り前に子供を投獄するシステムを、親も当の子供たちですらも疑問に想わない社会に生きてイるので

唯存在をするだけで既に意味の在る現在の自分に、さらなる進化付加価値が必須だとのパラダイムで(*否定はしないです)

要するに現在の自分を受入れれてはいないので

故に黄門君印籠にて、他者からのお墨付きを得たいという図式に走る..とも言えます

自ずと誰かを見上げて無意識に引いては風上側に据えてしまう目線などを生成してイたりスるモノです

 

○○“様” とか、講師インストラクターや教職でもないのに“先生”だのとか、ソレらの言葉を私達が見上げて使用してしまう故に、社会に勘違い輩が釣り合い的にワイて来るコトとなります

 

 

 

 

《'240707…縄文の原点 09

起こる全ての出来事には、意味が在る..意味の無いコトは起らない..と【とある時計屋さんが好んで仰られてたそうなのですが

 

モノゴトに本質的意味が無ければ【宇宙に於いてチョイス存続されて行かず【結局は原点に回帰してしまう..とも言えそうですね

 

今のネジの機構を凌駕スるモノが存在且つ存続していく..には

*ワンタッチ

*専用の工具を必要とスるメソッドをスルー出来ている

*高精度/再使用可能

【かの要点をクリアーしていなければ【一応は存在したとしてもチョイス存続がされて行かない..とも言えますね

 

 

…'240702 縄文の原点 04

閉店時間後の店舗駐車場でコロッケを食べていると、よく見れば猫屋星の住民たちが周囲に待機していた【ニャン粒をトレーに盛って離れた場所に置いたけれど【昼間にご飯をもらっているのか、さほどニャン気はないみたいだ

【コノ世旅行劇場での至福の時間

 

人ソレゾれにとってだけど【わざわざソレをして..意味はあるのか?って感じるカッタルいモノやモノゴトが、在りますね

ネジは太古の昔から現在と変わらない機構で存在していたみたいだけど【超シンプルな単純なる高々ネジという機構なのに【されど、宇宙の本質として存在スルかのような機構であって【ソレを凌駕する新機軸にたどり着くには、難易度が天文学的に..

 

でも、宇宙のどこかでは、今のネジを凌駕する機構が存在スルから【アンテナに掛かってきたのかもしれないです

 

でも、カンニングしてではなくて、人が匍匐前進をスるコトにて意味もあって

【だから、今まで地球上では存在していなかったのかもしれません

ソういう意味ではエジソン兄いが特に好きですね

 

されど人にはソれゾれのモノゴトでの、日々コツコツと培ってきた道中が皆んな在り..そして結果を得れたとしても

ソレらはやがては過ぎ去って行くスターマインなだけで【結局は日々のカッタルい囚われゴッコであって

 

公民館広場で炊出しをして、持ちより花火と寸劇を楽しむかの

猫屋星の住民の様に楽に楽しく生きる本質/真髄には太刀打ちできない

 

 

 

…'240706 縄文の原点..09

縄文と囚われ的な弥生の違いとは

 

縄文人は、自分たちの内に力が在るコトを理解していた故に自らを信頼していたので【自らの楽しさ感を持っており【されど “自分のスタイルというラベル” すらにも呪縛されるコトはなくて【サリーなどを身に纏い、スナフキンのような、無の方向性のスタイルの人たちばかりだった

【他者引率や呪術や宗教的仏神も墓も引率者、政治、行政も、トレンドも、優劣権威思考なども、基本的に文化的構築(囚われ)自体も、囚われ的形だと知っていたのでチョイスをせず【便利面での集落性以外での、クラスター化を募るコトもなくて【氣ままに生きていた

 

“カタチ”  “スタイル” “勝利” とか獲得ガッツポーズとか “富” などとの【表層に囚われるコトへの無意味さを、本質として知っていた

 

 

《'240705…縄文の原点..07

とある知人に京都の喫茶店で【お名前は覚えてないのですが、奈良京都の建築文化財の保全の方と、敬察で□△“道”を教える人を..指導されておられる?方(よく聞くお話かもですが、確かにスゴいらしき段数をお持ちの様でした)、お二人を紹介されました

 

以前に知人に《↓》の、仏閣再建用の釘を作るコトとなった包丁職人さんが “包丁をいくら作っていても得られなかったであろうロマンを釘に感じた”。。とのインタビューと【“道”なる “何らかの形への囚われ”部分について、話したコトを、直接話してほしいと、知人に言われました

でソのまま、自分の考えとしてお二人にお話ししただけなのですが

多分お二人ともにソレまでに何かを思われる部分がお在りだったかの感じで

今改めて思うとですが【縄文の原点とは違う離れる方向への現代のモノゴト部分を、、お互いが感じていての【お話の場が生まれた感じがしています

 

色々と貴重なお話とかも沢山お聞きできた時間でした

 

《161217 建築技術継承での観点以外での、○○の再建とか、釘作りにロマンを感じるとかよりも、トタン小屋と人の口に入る食材への包丁作りの方が意味があるように思いますが

 



 

《'240626…縄文の原点..02

大きな家、スピリチュアル城門教檀家脳、検診.医療.薬、各種ローン、教育/国行政/政治システムへの隷属、朝昼晩3回も不要な食、等など

【様々な出費の為に労働をして生きて、子供にバトンを渡している....

 

片やソのパターンとは反対の

【大家族で菜園を作って、父親も子供も加わって皆んなで食事を作って食べる

【学校をズル休みしたら親と遊べる

【義務教育を終了出来なくても関係ない

【没頭探究を楽しんで波長の合う人とシェアをして、氣楽に生きる

 

..03

現在地点の自分を100%受容して

【人間世界が = 地球世界なのではないので【他動物の世界と命を尊重しましょう

【魚釣りでや面と向かって殺しあった相手は【自分にとっての個的動物魂との巡り合わせとなる筈ですが

【ソレ以外での動物の肉食は、基本的にソの肉に関しては、自分にとって相対する個的魂の肉食ではない筈ですが

されど【特に意思の疎通が可能な動物の肉食は、たとえ食材魂..であっても、負のしわ寄せとしての巡りが自分の人生にや社会に巡っている筈です

動物系は、チーズや玉子や魚介類以外は、なるべくならば外食時だけに留めましょう

 

..04

同列意識であれば

【“褒め”ようとスる側には立ちません

【共感としての“イイね♪”を、同じ側にて伝えます

 

120702褒めてはダメ
その方の存在すること自体を讃えるのではなく、
その方の成果に価値を置いて褒めるのは、成果を生むコトこそ = 尊いとの、一種の評価ジャッジであり、

また大抵は、“評価というエゴ”、に値しない場合に対してのジャッジも、セットで下しているものモノです。

そしてが褒められた人は常に自分をジャッジしてしまい、自ずと他者もジャッジしていく評価眼を持ってしまいます

 

…190707褒めてはダメ

『外社会を物差しにしての褒め』はNG。プレッシャーを生成させてしまいます。

単に『イイね!!』と暗にアンテナは向けています。。との提示は、人間関係に於ける大切な土台ですが》

 

 

《'240606…縄文の原点..01

25年前に他自を『ゆるす』という心図式は、相手を包み込むのとは、反対のマウント信念体系ステージの産物であり

【本質的には『ゆるす』ではなく

【自ら内面に秘めているモノの鏡的な展開を『受け入れれる』様に..成れなければ→苦笑い。。成れれば→気にもならない..

との図式みたいなコトをフと思いました

 

動植物や年少の子供たちの世界をもっとフォーカスしたいモノですね

【『ゆるす』という概念自体も無い【私たち大人の様々な形のフォーカ

からなのでしょう

 

愛目線の増幅エネルギー型循環こそが、存在が存在をスルというコトに於いての、すべての本質なのでしょうね

〰〰

'180628にアルビレオの定点観測所2さんという方のガイド氏から、読者さんへのメッセージとして、コノ感覚にフと心が展開したコトがあったのだけれど

【なかなか受け入れれない案件も自分内にあってか(まだ今でもだけどw..)、すっかり仕舞い込んでいました

【でも'240606に、フとパズル整理» 言語形態化がほぼ一瞬で展開して、やっと腑に落し込むコトができました

【年少の子供たちは全員が、相手やモノを、愛からの動機スタイルで包みこみ【相手やモノから生じる愛エネルギーを引出しての好再循環原理の至福世界を展開しています

【無意識に、相手やモノの負反応からエネルギーを吸いとって、自己を保とうとスる、エネルギーバンパイア悪循環原理質は、まだ生成をしてはいないです〰

ホームレス族の方たちの在り方も猫屋星、犬町界隈みたいな..スゴく本質チックでイイですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

《'240618…

(※15年ほど前のインフルエンザが何度も瞬間に完全治癒したり花粉症が瞬間に消え去ったり、パラレル世界の実体験も含む直感からの、単なる個人的な確信です)

河豚毒だろうがインフルエンザだろうが、頓着をしないでダハハ~と笑ってたりすると、瞬間パラレル移行したりします

【でも、ブループリントを携えてやって来ている人は、最初からのコノ世シナリオであって【とっくにパラレル移行しています(身体を脱いでの)

 

多分【身体を持って汗しょんをスル場合、且つ周囲と波長が違い過ぎる場合には【疎遠者になって連絡もしようとも思われない間柄でのパラレル移行をスルのかもです

【汗しょん先には、もし波長が同じだった場合?は、河豚毒での卒業パラレル移行をされた方と再開される場合もあるのかも?しれません

 

…'230218

枠珍でも重金属でも無頓着で楽しいパラレル移行をすれば即消えはしますが、、抑がアレコレどだってエエのです。

何れにしても徐々に排出されるdna操作は行われてる。でもそれよりも、白米NG。酵素発芽化玄米や発芽化玄米で様々な物質と霊的なデトックスを》

 

 

 

 

《'231007…

私もフラフラ~とアチコチ行ってしまいますが大抵は石の上にも15分坊主で撤退してきます【ソレと気持が希薄化しやすくて【他者の過去記事とかを殆ど読めた試しがありません

また特に自らが閃いた案件に対しては【他者の情報は、御縁以外やテクニカル面以外では、逆に絶対に見には行きません

【勿論向上しているに越したコトはなく【向上方向に舳先を向けては居れどもですが【巷の様々な情報を【イイ意味での娯楽楽しみモノとしては、開けますが【進展向上希求はかったるくどうでもエエです

【表皮側からよりも【背景の本質側からを感じてみるスタイルが、意味としては大きいのかもしれません

【かと言って私は沢山氣づいている、とかの妄想話を、しようとしているのではないのですが

 

【集団管理教育で刻まれたかのパラダイムで【自分は社会の中の一員だという【ビジョンを根底にお持ちなのだと想いますが…【単なる『イイね』肯定を超えての【褒められた評価体験は【同時に、他者に対しての優位性/マウント回路をONにしてしまうのでしょう

【私は、そんなパラダイム回路が基本的にはどうだってよくなったのです

【コノ世旅行劇場では【数百数千年スパンの転生であれば、また話は変わってきますが【制限されたルール範疇ゲーム劇場では【基本的にはささやかな体験にコソ、麻痺飽きしない新鮮味が在るのかもです

 

【感謝の側面も多々ありますが【私たちは【ある日突然親に通い収監保育刑務所の鴨ネギ構成要員として丸投げされて【模範囚を二十年前後努め出所して

【私もそうでしたが、毎朝出勤とかの更生生活で【『仕事』というモノを相手にして【翌朝慌しく『また』を繰り返し

【やがて結婚をされては【共有的観念に沿って生まれた子供さんを【コレまた立派な囚人に育てて

【その御縁の子供さんとは実質トータルタイム、1年程度しか接せれず【子供さんはヨソの町に住んで

【しなくともエエ葬式の時と【ありがた迷惑な『墓』という刑務所収監にて【今度はお世話になったお返しをしてもらって♬♫

【お互いに涙しての、いきものがかり絵巻の一話を完成させています

 

まあ私は【町の親子皆んなで勉強会や体験会や収穫/建築/生産での、日々毎日祭りを【意志の疎通のできる動物共々みんなで楽しんで生きる【自然素材の縄文的(«知らんけど)町を作りたいとは想いますが

【私のコノ世旅行劇場を生きるビジョンはそんな感じで【一部探究モノ以外で、すべてのモノゴトに対しての『進展向上欲』なるモノは、一切ありません

 

ブータンの東地方の人たちの衣装

 

 

 

 

《'211225…

【自らの探究ゴトとシェアでのソレ以上でも以下でもないスタイルから逸脱をして

あなたがもし人に、学校や各種教室などの先生でもないのに“先生”や師やリーダーなどと呼ばれてたり、敢えて人を引率しようと思っているのであれば、

残念ながらあなたの在り方自体に歪みが在りそうです

 

巷社会に迎合などして行かれない感じの女性で【自由な感覚の持主だったのに【“スピリチュアルリ一ダ一”??などと新語??を言い出した人がいました

オラ:えっ??スピリチュアルリーダーって??そなソナ言葉があるのですか?お役目ってですか?

ソナモン求めてんすか!!?…と驚きました

 

あなたは単なる精通者に知識シェアとしてであればまだしも【何かしらの指導を請わなければ…などと思っていませんか?

【本来あなたは求道↓などの必要もなく【コノ世旅行劇場でのイイ意味での娯楽人生を旅行して行くのは、あなた自身の自分地図が基本です

【巷の社会を真顔で生きてしまう【人生の杖希求をして共感をしたがる生き方から【ムー縄文の自分核への帰宅をしていきましょう..

 

 

《'240622…皆んな増苦の鼻っ柱との間が隙々なのになあ、、
【まあ隙間ないと仮定した場合は大きな塵は約7割減ほどの効果はアルね
【だが、どちらにしても目に見える極小塵も目に見えない物体も、素通りアルね
しかしながら、アチコチ自由に行って、増苦も成り行き上以外はしなかったが【どして増苦で酸欠になるのだや?
 
…'240414
増苦は、それまでもしてる人はしてたよね。PM何とかでなのか?ケムにてなのか?
【一切無頓着で突っ走ればイイのに【大半の人が一斉に恐れビジョンを生成しての着用なので、民族性にゾッとした【ソレ相応のパラレルに身を置くコトとなられた筈です
 
…'220421
増苦は2度お願いをされ、成り行き上3回とで5回しました
電車内やスーパー内で必ず敢えて飲食をしています
100%の人が目線を逸らすので何らかの葛藤をされているみたいです
 
*図書館の寒い外でわざわざ弁当食べてる人に何でなのか?って聞いてみた。。
*広い図書館職員さんの、絶対に密にならないのを承知での、“増苦一律化脳”への、粋なアンチ館内皮肉アナウンス。
“当館では隣合う状況では増苦を御推奨しています” 

腕を軽く組んで、自らの精妙核?に意識を向けて、呼吸は意識せず» 自然に2回以下/分まで遅くなります
腹ゴロゴロ、アクビ、涙、鼻水、咳、邪気出、何かにつけデトックスは楽しみましょう
 
…'230706
10数年前インフルエンザで3回程訪れたとある病院で【生理食塩水の点滴だけをされて【コレ塩やんか..大丈夫かいな?【と、看護婦さん♡に見ほれていている間の毎回点滴が終了する頃に回復してしまうし薬も一切出ないし病院横には宇宙教?的社殿まで在ったので、藪医者確定だったのだが笑
(別のパラレル自分へと何度も瞬間移行したインフルエンザ瞬間点治癒とはまた別の話し)》
 
《'240413…
新宿でパンデミック条約反対大規模デモ!ココのアセンション日記さん

パン○ミック条約反対運動、池袋にに2万人が集結。心と体を健康にするダイエット法さん

 

 

 

World doctors alliance 世界医師連盟 ベルギー医師ヨハン・デニス(氏) PCR検査がなければ、毎年のインフルエンザとの違いは分からなかったでしょう。

米CDC:C0VID-19とインフルエンザを区別できないためPCR使用許可を取り消す。オーストリア及びポルトガルの控訴裁判所もPCR検査の不可判決他国も陽性者数と死者数水増し

 

【年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳:日本医師会異例通知「インフルエンザを検査しないで」通知したのは何故?

 

《インフルエンザが2千分の1なるのがマスク消毒/効果ならば、肺炎は?》

 

【プレジデントオンライン:毎年国内での肺炎で10万人も死亡しているのに何故に2類なのだ?

 

 

【*PCRは感染症検査に使うな!:PCR開発者キャリーマリス氏

*キャリ一にお聞きしたいんですが 連中はPCRをどう誤用してるんですか?:暗殺3日前のインタビュー


PCR検査の実態 マーティン・ハデッシュ博士 Martin Haditsch Science Summit コロナ、Agenda 2030 真実の情報最前線

【「PCRは非常に不確実な検査です」:国立感染症研究所2020年7月号

 

PCR検査の嘘について、サイエンス  サミット 我那覇真子 | 金沢京子のブログです

【感染拡大】新型コロナPCR・Ct値とは?各国サイクル数から分かること…猫好きNOEL氏

【コーラ パパイヤ 風邪 インフルほぼ何でも陽性反応 金やるからPCR受けてくれ! これが今行われてる事!:ゴーストライポン氏


 

 

 

 

 

 

更生労働症PDF:

・2019年同期51週の発症者105,221人

・2020年12月14日~12月20日1週間の発症者70人

1503分の1

ーーーー

 

・2019年12月22日~2年2月15日の8週間の発症者数450,031人

・2020年12月23日~3年2月16日の8週間の発症者196人

2296分の1

ーーーー

 

更生労働症さん

因降縁座を今度は2千分の1から元に戻してますな↓

 

 

 

 

【大手企業電車には時短営業させない政府の感染者を捏造する方法

【『東京都の10代の男性は事故で死亡しましたが、死亡後の検査で感染が判明しました。』ⒸNNN

世界的手法。東京都も、交通事故死でもコロナで計上ⒸNNN

【タマちゃんの暇つぶし:米疾病局の死亡者数操作方法WONDERFUL WORLD:A氏:私はニューヨークのキングズ・カウンティ病院の外傷センターで働いているが、「死亡証明書にはどれも死因は検査無しで書け」とのメールが来た。

【wantonのブログ:米国。総合的な死者の数は変わらず、コロナ死亡者が大幅に増えて、トップ3とその他の死亡原因が交通事故死亡を含め、皆大幅に下がっていた

【世界の裏側ニュース:イタリア:議員が「嘘の死者数は独裁政治を正当化するため」と公聴会で訴える動画

【世界の動向と経済を分かりやすく語る:何で死んでもコロナウイルスで死亡したと書き、国に請求すれば確実に医療費を払うと規定しているから、  だから交通事故でも何でもコロナの死者とカウントされてしまうのです。 アメリカのコロナ死亡のインチキとは?

【悩んだら、とりあえず見てみよう:…その後、令和2年4月10日、金融庁から保険会社等に対して、柔軟な保険約款の解釈・適用等について要請。 すると、各生命保険会社は、4月16日に ウィルスに感染して死亡した場合、保険料を2倍支払うと発表します。 (日本生命、第一生命、明治安田生命、住友生命、富国生命) 死亡者数は、約4~5倍に激増しました。 すでに亡くなった人であっても、遡って適用されます。 

 

【2020年はコロナ予算77兆円 =100万円x770万倍

2021年七十三兆円 =100万円x730万倍

 

【ジョンレノン氏肉声:世界は狂人によって支配されている

“ディ一プ・ステ一ト計画”C0VID-19世界新秩序”を2009年デイビッド・アイク氏は人類に警告していた。

 

【1996年クローン羊のドリー誕生

「人間とブタのハイブリッド胎児」に続き「人間と羊のハイブリッド胎児」の作製に成功 | ナショナル ジオグラフィック日本版

 

人工地震新聞報道 at DuckDuckGo

 

【大阪市見解:隔離もアルコール消毒も要らない:Ru-chan氏
奈良県知事:緊急事態宣言を拒否します:ありしかのブログ氏

 

 

「ふざけるな!財務省が目論むコロナ復興消費税15%計画」《マネーポストWEB》

 


 

WHO:マスクを外してください。マスクの使用は殆ど意味がありません。ウィルスの温床化が起きています。

【WH0:You Do NOT Need to Wear a Mask | Principia Scientific Intl「マスクを着用する必要はありません」 Published on January 25, 202012

 

 

【厚労省:「コロナは風邪の一種で、マスクも、予防効果はあまり認められません。」

【厚労省:「新型コロナウィルス感染症とは、風邪の一種です。」

【WH0:コロナは風邪インフルエンザ程度です

【産経新聞:罹っていない人99.79%死んでない人99.99%厚労省2類から当初の5類インフルエンザ風邪と同列見直しへ

 

 

 

 

 

「医療系の議員なんかは“これは唯のちょっとタチの悪い風邪程度だよ”と、相当、部会でも口にしておりましたね…」日本の尊厳と国益を護る会副代表 衆議院議員長尾たかし

 

【阿倍が親戚企業に国内導入させた投票集計数操作マシン『ムサシ』で有り得ない選挙結果が全国で…

★デパートのマスク顛末

ノーマスク児童の訴え

【Gackt氏新コロ茶番劇

 

 

早く無視を

元特許審査官氏の視点:まん防をオカシイと思うあなたへ

週刊ポストにも記事が。「日本政治は、田布施システムで動いている」:成田マサ氏

ブラック国家1反日勢力に乗っ取られた日本

【リチャード・コシミズ札幌講演:パチンコ店は通常営業。日本は「ゴロツキ」が行政も政治もメディアも支配している。
元外務省職員:の勇気ある動画 〇〇が放送/政界を支配してる実態

【美輪明宏:新聞やテレビの情報操作に決して振り回されてはいけません

【新聞社が系列テレビ局経営 =経営陣総てが反社では無い筈ですが…

朝日新聞=朝日放送

読売新聞=日本テレビ

産経新聞=TBS放送

日経新聞=テレビ東京

【金沢京子のブログです:新聞やTVから洗脳させるのね

特別会計の行方:金沢京子のブログです氏

厚労省の天下り財団、年金機構が、また日本国民の情報を中国に売り渡していた。もしも、同様の事件がアメリカで起きたなら、第一級の仮想敵国である中国に、自国民の基本情報を売り渡した深刻なスパイ事件として、関係者はただちに摘発され、最悪終身刑に処せられていたかも知れない。『もう完全に知能が劣化し、白黒正誤の判断もできない厚労省官僚』:東海アマブログ氏

(※トタン山:仮想敵国≠?

他国12邦の現在:欧州暮らし

【豪に続き左脳支配者国独も矛先を自国民へと向けだした大笑アンドレアス・ノアック博士ライブストリー厶中に真実を暴露したため逮捕即見せ絞め脅し処刑。すでに独は独裁体制に入り楯突く人間は 片っ端から葬る魂胆

 

 

【櫻井ジャーナル:

WHOがCOVID-19の致死率は高くないと認める。

https://plaza.rakuten.co.jp/<wbr>condor33/diary/202010110000/

 

フェイクだらけのインドのコロナ:ガセ画像を海外マスコミが報道《世界の裏側ニュース》


新型コ◯ナ無症状感染者から感染する論文やエビデンスは無い!

 

 

 

日本大安売り国民に知らせない観光地の安売りセール法案の正体とは!?

:心と体を健康にするダイエット法氏

 

 

《'230216…沖縄の無人島“売り主” 政治家との2S写真で信用 困惑「中国人に売ってない」何国人がではなく他存在を踏台にする輩がNG》

 

【北神圭朗 vs 高いきつね】骨抜きにされた重要土地規制法、このままでは神社まで中国に買い漁られる事に。

 

田母神俊雄氏「Ç国人が北海道に持っている土地の総計は静岡県の面積を超えるそうです。​​​​​そこには日本国民が立ち入ることがはばかられるような状況になっているとか。日本政府は日本の国土内に外国人が土地を持つことを規制する法律を作るべきです。合法的に国土を奪われてしまいます。」氏

《'220123…日本の感性ではない..Ç国100%傘下干脳リゾ一ト

でも電車内で普通に飲食を楽しんどるオラの方が変らしいです

 

 

 

 

 

なぜに庶民は「消費税率アップ」に反対しない?大企業とメディアは何故沈黙をするのだ?

 

 

 

 

《191012…大笑いパラレル化洗脳劇場 囚われれば自分のパラレル世界へとなってしまう

※上からの重みで順に崩れる訳が無いよね笑

※ヘンダゴンに旅客機がっ@@どこに?でした

※123瓶『待機迷霊を虫して急助に当った鯛員が社撮された模様』

『たった今n野県系からの入った情報です…鯛員が何者かに集激されて支商社が出ている模様です』

『誤報でした』

 

政府は種苗法改定案を来年の通常国会に提出悩んだら、とりあえず見てみようさん】

水道民営化に騙された愛媛県松山市 何が料金上がらないだよ!嘘つき!donさん

愛媛県松山市の水道料金は水道民営化で2.5倍に☆

麻生の娘婿とも関係のある仏ヴェオリア社が単独で委託♪

この契約を解除すると途方もない違約金とフッ素添加もされる♬》
 

ココ迄