(2017-04-11 12:24:34  08号/13作文)

※当方からのイイねクリックが反映されません

※固定観念解凍作文ですが100%額面通り受け取らないで下さい


 

 

 

《'240404…

外海俗世船に積極的でないのは【濃度を問わず、差し当たり一番大切なインスピレーションハンドルが遠回りをして行くからです....↓

 

…'240421 (『貴方は国蚊茶番社会に小便を掛けれる人か?』)

→....だったのだが、食わず嫌いや先入観ハンドルで【逆に遠回りして“も”いたのかもです【要はナチュラルな直感と加減か?..

少し前から中島らもさんの名前を見てはいたけれど、昨夜まで全く知らず、そして卒業している人だったというのも知らなかったです【実際での展開の有無は知らないけれど、今ももし生きて居られたなら“逮捕劇経験” を恰好のネタ!として【弥生以降からの国蚊茶番社会に小便を掛けれる稀有な人だった気がします【野坂昭義さんって名前だったか?たしか作家で歌も歌われてた筈の方と何となく波長スタイルが似てもいますね

【横山やすしさんや渥美清さんや完読したコトないけれど宮沢賢治さんとかもだけど【自分にとって何となくフィルターに引っかかる人って不思議と居られます。
【現在は自分にはtvが無いけれど、有った時も、野坂さん同様に、何を話されてるのか?や、生き方とかも、さっぱり知らない人で、姜 尚中(かん さんじゅん)さんという方をTVでお見かけすると、ただ観てしまっていたケースがありますね

【あと奇しくも何故か韓国系さんばかり続くけれど『探偵物語』の映画版とドラマ版でしか知らないけれど松田優作さんとかも【あと、二輪レーサーの片山敬済さんとかも、イイ感じがしました(※↓)【何でなんやろ?【男ばかりで自分でもゾッとしたけどw【女性が何故か出てこないな..抑が全然知らない

→(※コノ社会では後々ややこしい捉えられ方へと発展しがちなので本名も必要なのかもですが、本来の地球転生では、名前なんてご本人が変えたければ曙太郎氏同様に氣の向くままに名乗ればイイと思うのですが【コノ方達は直近渡来さんだと本名の公開をして居られます)

…'240422

そうそう、開高健さんっていう作家もCMなんかでチャンネル変えず最後まで観てましたね【そう言えば『オーパ』っていうタイトルの著書を、内容は覚えていないけれど、たしか完読した様な記憶が蘇りましたw【多分人間的キャラの側面での、自分への参考モデルとして、詳しい中身というよりは、醸す部分を参考にしていたのかな【そう言えば女性で田中真紀子さんは好きですね♪

 

 

 

 

《'240403…

『何何家 大人はなりたい 何何“家” (字あまり) トタン山』

 

いにしえ文化テーマパークとして特に東大寺が大好きなのだけど..本来的にはトタン屋根の寺子屋でイイですね

立派な美術館より公民館展示美術館がイイんです

 

…200119

日本の有名建築家14人とその代表作を見ましたが

斬新誇示感を並べて著名と奉り、建築家と呼ぶみたいです

 

太陽の塔ちゃまは好き

 

…'240328

ギャンブル獲得ゲームと同じ3次元脳の社会は..【結局、モノやモノゴトへの獲得原理主義眼にて【自分への “価値なる皮面を見出そうと”しています

 

 

 


《 160429
『鬼ごっこ』
慣れるまでは些か寂しさに包まれた記憶はないですか?

ニャンコは
じゃれ合うけれど、競い合いはしないですね。

基本的にはカウント勝ち負けのルールで

相手を攻めてのソノ技量を称え点数結果に酔いしれる
★競い合いゲームは

心がザワメキます

自分の内側の私的な
ソノ探究度をフォーカスしたいがための
それぞれ私たち各々がたまたま相対しているだけのゲームが
♡本質的なゲーム娯楽です

本来的には
風があろうと外でもする
ネットもコート線引きも無い
相手とのキャッチ配球を楽しむ
バドミントンなどに
コノ世劇場公演の本質がありそうです》

 

 

 

 

《'240323…

無人島で生まれて言葉を喋る前にたった一人になって育ったとなれば、言葉からして文化彩りは零であり【つまり私たち自らの文化彩りは、基本的には自分の外海の様々な彩りをベースとしているのです♫♪

【また俗世外海の確立された『型』も、ゲームとして没頭探究を楽しめど、誇るために競ってもナンセンスなのですが【先達さんの伝達される教室とかを土台にしたりして楽しめるモノで

【ソの外海ベースの自分島内彩り文化を機軸として生きて..♪波長が合う相手が居ればシェアしあって行ければイイですね

【外海の目は無視で♪【というかまあココ当面は、まだ外海を重視しようとしている人の社会なので、接点みたいな部分を少し残してあげて接してあげてればイイのでしょう

 

ネクタイはいらない【仕事用長靴をそのまま履いててもエエんですよ

 

【行き着く所は外海目線スタイルからの様々な卒業となる自分島文化の衣食住スタイルです

 

【和装を..ともインドサリーを..とも学校体操着のまでエエがなあ..とまでは言わないけれど、普通のアウトドア系アウターとか、一般普通の上下でエエですよ【それなりの品であれば長持ちもするのかもだし

【サイクリングでサイクルコスプレダ~とかも【『人の目への主張を..』『人の目を気にしているに過ぎない..』外海の他者の動向と水準目線を主従の主としているパターンだと言えます

 

…'240307

大阪の町の傾向は【人の文化面的な、のれん(ブランド)敷居商いよりも、仕事場的商いの傾向が強い街だと改めて思いました【知り合いの女性宅は、海中船の特殊硝子/窓枠の家内工業的商いをされているそうなのですが【俗世文化の形的側面に重きを置かれていると言うよりも【製品自体に日々のナビ指向が向けられているって感じがありますが

 

でも今の日本の姿というのは【自らの没頭探究をではなくて【俗世の社会スタイルの模倣に過ぎない生き方で『私の人生暖簾敷居構え..』を必死でして、社会の主従の従となって群がって来ました【多くの人がストレス分野を足掻き奔走をする【何らかの生産リリースがキリなく行われていくスタイルだと言えそうです

【竈や井戸は取壊され提供火力に頼り、決まった時間に電車に乗って、街には芸術だの発展だの文化だのの未来遺跡が増えて行くだけで【人や動植物や地球の、本当の幸せはどこにあるのか

 

・三重県鵜殿村っていう日本一小さな『』が合併併合されちゃった

・東京都の天然の前浜は全て人工護岸/人工砂浜にされちゃってた

 

【本来の人々とは、週2日ほど働いて、休みの前日勤務終わりにはプチ放浪を深夜まで楽しんでのんびりと帰るような人々の社会で十分な筈なのですが

【当人たちの心には何か刻まれるのか?資本主義ゴッコ事業者や選挙ゴッコ会長や宗教/スピリチュアル城ゴッコ会の野望に【«兵隊たちは自ら入隊をしていき(自分もそうだった)【ソレら俗世への門は各種長期ローン窓口や昨今では0才保育園などにも設けられています

 

基本的には【自らの彩り文化にココがナビ指向を向けて没頭探究をしていて【波長が合えば生産のシェアをしあう【先ずはココありき主従の“主”での生き方や商いや娯楽での図式を意識していく社会へと、向かって行ってほしいです

 

 

コチラは鴻蒙さんって方(大人の女性)からお借りした、宇宙人と遭遇された時のビジョンだそうです【宇宙人は人よりも猫に興味があるのでしょうか【この2駒をそのままコピーしたTシャツがほしいです

 

 

 

 

《'240312…

・『忘歩』(ぼうほ) = 私的造語:時を忘れて歩く..夢遊病者♪..散策..帰宅が遅い..道草..さまよう..

・鴻蒙さんって方が使われてた『逍遥』(しょうよう)気ままにあちこちを歩き回ること。そぞろ歩き。散歩。のイメージから【自分なりの造語として発案してみました

・夢遊病者、、バイクツーリングで友だちのアパートに前泊した時に明け方ひとり起きてカーテンを開けて天気を確認していたってコチラから同行した友だちに言われました【友だちの方が異パラレルへのスライドをしていたの可能性もありそうだけれど【当時友だちは天気?教の信者で、ソレなりの異世界忘歩タイプでもあったみたいです

〰〰

the PLANET from NEBULAさん

自分歩きNEW !

自立した自分でアセンションの道を進みます。そして、自立した自分で進むための指針となるもの、それが貴方の『軸』であり、コンパスであり、自分の真実と呼ばれるものです。

そして、自分の『軸』を強く太くしてくれるもの、それが貴方の前向きな意欲だったり、冒険心だったりです。つまり、ワクワクです。

ですから自立とは、自分をリソースに前へ進んでいく力のことであり、自分の力で自分の価値を認めて進む力を意味しています。

誰もが自立する力を持ち、誰もがアセンションの道を進む可能性を持ってやってきています。

以前にUMA氏を見たそばの神社の前の海で早朝に【女性と、男性すらも海女のような格好になってまでして大勢で海に入って【アッチャの次元のオッちゃん?たち(«個人的イメージw)と繋がろうとしてた【ソコまでして他次元存在を見上げて群がろうとする何かに酔いしれている人のビジョンがあるわけだけど..

【単なるイイ意味での娯楽的御縁 = イイ意味での友づくりならばナチュラルなのだけどね

 

 

 

 

《'210209…自分以外を…遥々やって来たワンニャーちゃんだと心底思えればだが、誰も我が子ワンニャーと憎み合いはしないモノ

だが傍観をする、というコトでは無い》


 

《151024 コノ宇宙の本質とは娯楽とソノ分ち愛
命に関わるコト以外では自信ツールは不要ですね

 

160526

自分表示ラベルをただ愛でていればイイのだけれど

人間だけが社会の他人軸メソッドに浸かって気遅れしてしまい

外に認められし自分の存在証明アイデンティティ看板を希求して

“自信ツール”(=自信のコトです)を構築しなければと
自分も自分内エッセンス醸造への肥しや触媒として何かに触手を伸ばしたいと大したあてもなく深夜まで出かけてたりした時期もありました》

 

 

 

 

《'221025…仏神とは否定も肯定もしませんが、私達がフォーカスするからこそ関わってくる存在であり

『参拝/お願いします』は厳禁で、鎮守の森浴と建築的テーマパークの境内を楽しまさせて頂くだけの場所です。気遣いさえあれば、後は『決まり作法』も必要ありません

 

花火大会も祭りも、栄華さに酔いしれて汚れて行くけれど

繁栄とは、支えている羊たちの風上側に立とうとする者の栄華状況を指します

本来の縄文のコノ地での感覚とは、180°逆さまなのです

 

依然夢の中…隷属者自らが我がご主人は誇りだと関係を年一回更新しに行く♪

嘗てのムー縄文住人の誰が想像したであろう

自分の核内へ帰宅をして

意思の疎通のできる動物を同列と捉えるのがムーミン谷ムー縄文住人です

幸せは他存在に乞うモノでもなく、他存在から奪うでもなく、自らに既に在り、減らすのか、シェアをして増やすのかなだけです

 

ベトナムのスナフキン氏

 

180227

人間国宝?国民栄誉賞?

あったとすれば、ソレは住民自らが決めるモノ

『皆星宝栄誉賞』だよと星の王子さんは言って…るかも笑


建築技術遺跡としては興味深いが…おぞましい笑

アン・ハサウェイゴッコ屋さん…全然知らんかたけど》

 

 

 


《'220525…

コンクリートの一室で砂浜の幻影を歌う住民

住民にとっての自然な前浜を完全消滅させてしまった約3千万人の自治体

砂浜は残っていても目の前がコンクリート埋立地になっている浜辺もあります

 

…'220522

巷には、自らが生きる囲いを作って狭めても行き、監視をさせ合う意図的なミスリード剤↓が沢山配布されています..。自分なりの心遣いをスればイイのじゃないですか笑

∝「マナーは自分のためではなく、相手のために守るもの。「これが正しい」と思っているのは自分だけ、ということもあります。周りにいる人を不快な気持ちにさせないよう、しっかり正解を調べてから行動していきましょう。」∝某サイト

 

…'220423

私達は例えば規制 認定 認証 表彰 施行などをスる側のおかみなどとの概念を昔から受継いで来ました

 

…'210208

元来、最低限での天然素材の衣食住のみしかなかったらソレはソレで人生ってありがたくて完璧なんだね

 

'221026…教室の先生でもないのに『先生』と呼ばれたら人生やり直しかもです..

そして根源の神にも学校の先生にも本来『お願いします』と請う関係などは無くて

【お互いがいて縁となる【お互いにありがとうございましたの関係】であって、ソレ以外は他者の上に立つマウントを獲ろうとしたがる存在です。

しかしながら、ガッツポーズ族と同じ因子が私達誰にも大なり小なり入っていますが..》

 

 

 

 

《'240118…

日本の鎮守の森やお寺や神社や仏閣などや祭りなどや付随する芸能事など、マニアでも大好きな観光客でもないけれど【“コレぞ日本”という部分に惹かれます

 

でも、やはり基本的には【人が他者の上に立ち干渉をする【村人根性の性質ですね

坊主は坊主の上に立ち【異せ人宮は周辺お寺に火を放ち尼を刺し【坊主は坊主同士派閥争いと頃しあいをして

【勿論、民衆は下の存在と見ているのが現状であり

やはりゴッコ君文化に過ぎないですね

【その所を、ココの天才的芸術者が押し上げた文化なのでしょう

少しかなしいね

抑が全ての存在には上下はありません

 

 

 

 

《'220614…見えない世界の背景はともかくとして、東大寺も東照宮や厳島神社や出雲大社などもイイ意味での建築テーマパーク/文化財としては意味はありますが、所詮は虚影物に過ぎません。

動物たちにとっては、大規模ソーラー設備などと変わりはないでしょう。

 

人間が国宝と言って区別をして酔いしれてるけれど、いったい何を以てしての国宝とやらと、奢り昂ってるのでしょう

 

薬師寺の再建なんかよりも

鎮守の森の小屋図書館を建てた方が皆んなでわいわいと語り合える

しかしながら図書館は静かに声を潜めるのが “おマナー”とやらいう気遣いで、ソレを社会の常識だと刷り込まれて行き、やがては国家下の民族であるとして、コロッと統制されて行く..

 

私達日本人の木質DNA
然れど大層な建築“家”とやらを賞賛誘導させられてたり

土と草原絨毯を愛でず、そして自然環境をではなく街を整備して大層な箱を置いていく》

 

 

 

 

《190703...

真顔にならなくてもイイ様な…

全ては単なる娯楽(本意方向への様々な感動を見ている)と単なるソノ分かち愛なだけ

余分な何かを仕入れて余分な自分にならなくてもイイのかも

 

《170130
本質的原点→ 黄金則スタンダード

自分ですが
無料高速区間でも折角のその地ゆえ地道車窓を楽しみます

夜空では全天がパッと光ったり、星の無かった場所が一瞬光ったり

巨大火球が途中で3つに爆発して2つが上下前方へ分かれて消えて行き

3ヶ月後に同じ西南西の同じ経路で巨大火球が今度は三つに分かれ2つが上下後方地平へ消えて行ったりと、ショーがありました。

近々お茶を始めたい
自生している茶葉を蒸して自分で入れる

・車検必要なし
・かねてより軽自動車規格はメジャーメーカー圧力にて制限されて来た→二気筒880cc/三気筒770cc全長4m 全幅1.58m 750kg迄(ハイブリッド部分を含まず)へ
・かつての様に部分指定と出入口禁止や店舗前指定駐車権

車庫証明も不要》

 


...190702根源の存在さん

あなたは『自分は何者か?...を知りたくて』という弁明を掲げてますが

“私自らも曲者です”となぜ解説しないのです?笑》

 

 

 

《'230629…二つ下の『風の王国』の当麻寺の歴史のありそうな出し物?です

 

 

由緒正しいwとやらの私は【純雑種の血問う??書を自前認定装備するどこかの山から漂着したただの日本土石原人なのですが

【..中将姫さんを爆笑させてしまって申し訳無いですが、コレ、きっと何年の伝灯だとか言い出す悲しい人間と、アッチの間の取巻きさんたちの、どだってよい演出や小物とか、人為的産物の創造性彩りに意味付をして【ギャラリーから実際にエネルギー補充をして行く君臨マウント系の劇場ですね

 

 

本来の存在は【伝統などとの人間のマウントメソッドなどどうでもよくて、とても謙虚な出で立ちで、そしてトタン屋根の公民館での手作り衣装のドラえもんこども歌舞伎座などを応援します【←本来の存在?なんか知らんけど、多分オラたちみんなと同じただのその辺の土石人です笑

※拝借画像です》

 

 

 

 

《'230626…【あなたの身内の将来の社会を生き辛くしたくなければ【カルチャー教室や学校の先生以外の者を“先生”、ただの学校の先生を“教授”、“慣れなれしい”のを肯定はしないけれど【自らを愛している人はとてもフレンドリーで【“○○様” というのは特別視メガネ言葉に過ぎず【全ての存在に同列に使われるのであれば然程問題は無いのでしょうけれど【宇宙的にはナンセンスな概念であり【目下/目上とスル概念を昇華出来てなくて【目下側に無意識に敬い心を求めます、ただの行政職員を“役人”や、選挙で選んだ有給臨時職を“お上”や、ただの精通者を“師匠/市販/棟梁/マイスター/家下/○○家”、唯の海山陸賊を“○族”とか、

【まんまとノセられて“内”で呼ぶな~》

 

 

 

《'230726…【内】:引用、※:トタン山

 

【…『神様から支縁される人と見花される人』…】

※:先ずは“様” について。全ての存在は同列であるという宇宙の本質に困る統制社会が【植え付けた上下概念です【“支援”との概念は、人生に杖を求める生き方となり、自らへの生きるスタイルが希薄化して行きます【また“見花される人”との、縋り概念自体がナンセンスです


【…神様から見花されたように感じられる人とは、そのように自己中心的で、自らの利益ばかりを求めている人です…】

※:そうそう、自分も含む大半の人が意思の疎通の出来る動物を食べていますね


【…そのため他人の利益を害して、それが周りまわって自分を害する結果になります…】

※:あなたにもですか?ベジタリアンでしたらすみません

【…やはり他人のお役に立つ働きをして、そこに喜びを感じ、真面目に生きている人には、神様からの支援があります…】

※:土台自体は、先ずは自らのキャンヴァスを自らのスタイルで描けてからですよね

【他者への心身支援メソッドを人生の最上壇に掲げさせて【“褒め人参” で評価を与えて»見上げさせ»信仰させる【自らの進む道を希薄化させる宗教眼ですね【“先生”と呼ばせる自らの立場確保もできます

 

 

 

《220619…『風の王国』五木寛之 旧全4刊 読書映画感想文4/05

頓挫しなさそうだったのでナンチャテで読んでみたヘミングウェイ短編集での、自分も何となくの文学的な香りを獲得したかの..?ヘヘへミングウェイやで感はコノ作品にも少しありましたが

どちらかと言えばジブリをハードボイルドに仕立たかの作でしたっ..て、珍吻缶吻なる感想なのですが笑

 

読んだのは水泳選手だった知人が紹介されていた感想からでしたが、

生きるとは延々と身体を動かしていてこそ..と言う当り前さが、終始強く伝わってくる内容でした

 

 

1巻目サブタイトルの『翔ぶ女』とは

脚には自信のあった主人公が二上山を縦走中に登山者でもない不思議な女性を見掛けてしまい、気になって追いつこうとしたけれどあっという間に引き離されてしまい見失ってしまった..という行で登場します

 

興味深かったのは、ソレまで聞いたコトもなかった『山窩(さんか)』という、残念ながら昭和40年代に消えて行ったらしい日本版ジプシーたちをテーマとしている所でした。

多分、北のアイヌ、本土や琉球での、縄文人100%だった..歴史などには囚われない民たちだったのかもしれません

 

そして山窩も近年では同和や在日〇〇人の方たちと同様に、不毛な差別対象者へと推移して行った様で(※差別問題とは出自を隠す程に泥沼化して行きます)

 

 

 

作品では、奈良大阪境の、二上山や竹内峠穴虫峠や水越峠などの、日本のいにしえ文化に接したかの場所を舞台にしているので、もしかしたら琴線に触れる何かを感じる方も、居られるかもしれないです

 

 

コチらは文中に出てくる中将姫ゆかりの当麻寺の、近鉄南大阪線当麻寺駅南側にある中将堂さん。

長年味の変わらない、古都ならではの香りが楽しめます


 

 

《200203…10年程前の夜の散歩で広小路という広い道へ来たら通り夏祭りをしていて
神社の石段に座ってみたり、ソフトクリームを食べながらどこまでも続く演し物散歩をしていたら
通り過ぎてからアンテナが立って、そこそこの人の塊に戻りました
…声が全く違うコトが自分にもわかりました。

『ピュアミューズ』という小学生1人中学生1人大人5人でのとある民謡会の女性の精鋭さん達みたいで

…曲調は超明るくアップテンポエネルギッシュなオリジナル曲が大半で、合間に『東京音頭』等も歌われていました
自分にとっては殆ど未知のジャンルなのに、感性が凄まじく鼓舞されて…口がポカ~ンと開いたまま聴いていました笑
ただ好きだから歌ってるって感じで、観客は菓子を食べ子供たちはハシャイでいてビデオカメラや携帯も撮られ、よく見れば地元局のカメラも観客の後ろから撮っていて浴衣姿のアナウンサーも控えた特設のサイトの様で、

45分×2回×2日の熱演で翌日も行きました

…異空間ワ一ルド

今思えば多分ム一や縄文の場の空気感だったのでしょうね》

 

 

《200205…基本的には電磁波配慮にての混雑時以外は電車内や店内でコール音もスマフォでの会話も個々のスタンスの尊重でOKなのです

黒電話時代からカフェでは電話が鳴り、電車内では楽しい話し声がしていました

オ一ケストラ中継でも普通に咳をして子供の声も聞こえます。

図書館然り、テスト中の教室では無いのだから寺子屋と同じで普通の声の会話でOKです

 

配慮の否定をしているのではないのですが、管理側思惑に乗せられて良い子だと納得したがっているに過ぎないのです》

 

 

 

《'220913…

カルナリハイウェイは、スルケートの谷にある都市と、海抜3000メートルのジュムラにある高さの都市を接続しています。読書映画感想文5/05

 

日本の山窩の様な、ネパールの森の民らしいRautyeが出てきます

 

以前にネパリの谷は深いんだよってネパールの娘が言ってた(ネパールというよりもネパリなのだとか..)

 

世界は変わって行く..

未だにアマゾンでは未開の部族たちを殺して開発をしてもいる

 

抑が人の本質部分も我々日本人も変わらないハズなのに

大手資本と官によって作られた東京の都民の前浜は、とっくの昔に全部開発消滅させられた…

都民は砂浜の幻影を、コンクリート街の一室で歌う♪

 

私達日本人からは歌川広重さんや葛飾北斎さんたちも輩出された。

モノではなくて感性部分での文化を育んでいこう..

 

 

ネパール人の本質部分はこの先も変わらないだろう

 

 

 

 

《'201201…猫屋星に来た

 

 

 


《'230405…日本土石原人として騒がず靡かずでんと構え
真顔人生掛けてます!じゃない、イイ意味でのナンちゃテ娯楽スタンスとして 自らが発光電球を灯し、あとは無心での娯楽読書感想文でホントならばイイのでしょう

 

本来【人生の杖希求】はNGです

【自らの帰宅内に、心の拠所、礎を構築しなければ】との想い自体が

既に【本来、無心であれば不要な筈の自信ツール】希求だと言えるでしょう

 

外出先他者社会の野球の結果や街の彩りや評価実績なる他者文化に代打、便乗、委託をして自らの人生の彩り質感だとしたり

オチャラ毛トレンドの獲得酔いをさせられ弥生系社会村人難民になって

他者を上に見てしまう図式での、ソノ鏡原理から星の数の住民が、意図的戦いを起こされて、実際に地面の堆肥と化して来ました

 

何の為にか?パートナーを選び

何の為にか?子供を得た皆さん

保育園に丸投げ託しをして

人生を語り合うコトもなく、よその地へと送り出し

よその地を活性化させては、お互いが首を傾げています

そして他存在が成長をすればソノ他存在の肉を食べて、自らの欲保身免罪符の矛盾に目をそらしますが

コノ世旅行劇場の答え合わせは

ムーミン谷ムー縄文住人(←知らんけど笑) の全ての存在に上下はなく、意思の疎通のできる動物をも同列と捉えれる感覚との(?多分w) 合致にあります》

 

 

 


 

 

《'220822…東浦奈良男

以前、県立図書館で✓程度に各種雑誌を見てて、山の雑誌のいきなり真ん中を開いたら東浦奈良男という人のアップと追悼特集が出てきた

ハッとして

以前兄と車から独特の格好で歩いておられた方を見かけた時、兄の知人のお父さんで..毎日山へ行っているらしい..と兄が言っていた

何故かいきなりあの時にお見かけした人が浮んで来ました。

そして何とソノ方でした

 

ある日10000日連続で山登りをしようと思いたって

と言っても周囲への承認欲求など無い散歩がてら山登りが楽しみみたいな人だった様ですが

山登りの雑誌では連載がされてたみたいです

 

自分も同じ裏山を複数の登山道から散策してたコトがあって、東浦奈良男さんと同じ日に自分も登ってたというコトを知りました

 

そして最終的には9800回辺りで、元界へ戻られたのですが

巷での喝采とご本人の顕在胸中はさておいて、東浦奈良男さんの魂は逆で

記録の少し手前で、山登りをするという本質に於いて記録など何の関係もないというコトをワザと伝えたかったのでしょう

 

その一週間後フッと思って東浦奈良男で検索してみたら、またまた県立図書館の話での、次の土日に『写真展と長期取材記のお話し会…』との申込みページが出ました

 

早速申し込んだのですが、でも何か東浦さんご自身の生き方とは違うなぁと思って、前日になってキャンセルメールを入れました。(ハイヤーの意図なんかよりも自分の気持ち優先アルね)

 

縄文の地か?山窩の記憶でも持たれてたのでしょうか? 写真展はソノ後も各地で行われてたようです》


 

 

《'230327…白鳥座の五黄土星/九紫一白だったかから来たペガサスの猫占いは白黒八割れ、序ノ口ゲゲゲのトタン山飛行場です。

アップ後にフと見てみたら猫占いが巷には既に幾つかあった笑

が、何故か白黒ハ割れが一つも無かった泣

 

どのオープニングが好きですか?

レトロ感タップリ

宇宙家族ロビンソンウルトラQに、縄文的なゲゲゲの鬼太郎 ムーミン がきデカ ちびまる子ちゃん うる星やつら

 

 

 

 

 

《'220926…与てしんぜよう屋

ミシュラン世界遺産

ユネスコ星数認定


富士山は競って自ら星数を貰いに行った

流石の異勢人宮はスルーしてる
が、般若心経を唱えてもいたのに分離冷後に職員が周辺寺を焼き討ちしたり、尼さんを指し頃した尼辻って地名由来も地元民はもう知らない

 

『別府タワー』

内藤多仲氏によって設計された『タワー六兄弟』の

・名古屋テレビ塔
・通天閣(2代目)
・別府タワー
・さっぽろテレビ塔
・東京タワー
・博多ポートタワー

で、三番目に誕生したそうで、今や世界的にも貴重なエッフェル塔や東京タワーにも通じる鉄塔型タワーです。

 

欧州などでは、なんと交差点内にオープンテラスカフェや、レトロデパートの回転レストランや、街角のレトロな極小観覧車/路面電車などを遺しています。

小スペック構造物の奇跡的現存宝



 

市長案創業の別府観光開発株式会社さんが1957年5月10日建造→ 解体検討されて→ タイホーレジャーグループさんが救助→ 現在は開世通商株式会社さんが大規模改修中》

 

 

《'230326…全然存じませんが大川放流君

何度か目にしたSNSと巷のお店にあった著書を、触りの部分を見て毎度即撤退してきたが笑、漫画の読み過ぎな人だったね

自虐ネタでもないのに自らを、国師、尊師、総師、総裁、教祖、生れ変り仏陀あ~、エルタンカレー(何のコト??) と記しておった

そして息子氏発表1.3万人が

公式発表1100万人の漫画同好会が形成されていた

 

地球人が弥生的社会に迎合をしてしまい、必死で浮輪に空気を籠め、不安故にリーダーを認めてしまい、異世界のパワーの『人生の杖』なるモノの喪失不安感トラップで【勝ち組選民思想的マウントツール装備が人生のキー】だと悟って??カルトを卒業をしては、次のカルトに入隊をする♫

縄文から弥生の世となって特別参拝を目指した私たち♬*

 

『ムー縄文住人の本質は持続困難な風上風下形態を構築せず・・』
畳み込まれ恐怖心を昇華してもいるので

他存在を支持したりでの優位性の代打、便乗、委託でのアトランティスマウント社会とは逆で

コノ世地球旅行劇場の闇動向にも基本的には自身の鏡囚われをしない》

 


 

《'220905…『俺たちのJAPAN』ってチャンネル

一部の日本人が周辺国の失態を引合に出しながら、日本の得意分野に便乗誇示をして、、他国からの賞賛コメントを紹介している弥生人メソッド

 

【海外の反応】ルーブル博物館の補修材で使われる和紙を韓紙に変えたい!ルーブル美術館に採用された韓国人が発言!

大英カッパライ美術館の姉妹店

折角の巴里の街角なのに、わざわざドでもエエ見識を着けに行く

アトランティスメソッドで宣教師が人身売買屋を展開したのと同様にミ首ラン世界胃酸だのの柵内に入って行く

 

和紙 茅葺 竹 麻 杉 檜 土 は縄文人の感覚に添う建築素材だね》

 

 

 

《'230304…法隆寺や薬師寺や規模を競う花火大会や○○道や流派など、立派な弥生的風吹かし

 

片や、縄文的なハーモニカやアコーディオン。旧いカーラジオやアンテナや窓巻上げハンドル

片や線香花火や風鈴や芒や川の自然な堤防や街では銭湯など、

少し昔の日本では、何でもない公民館で住民による名も無い農村歌舞伎や能や神社の広場では獅子舞が舞い餅まきなんかが風物詩として行われていました

 

欠けたなら欠けたでイイように思いますが、弥生的世界ではダメなのかな..

でも誤魔化してもどうだろう...厳密には日本の考え方ではないですね The Unknown Master of Restoration - NH軽

 

 

 

《'221018…以前からメルヘン世界に浸ろうとするデズニーファンの心境が理解出来なかった..

グループ体育社会的感覚なのか??

ネコよりワンコ系社会に充足感を感じる系??

ココは地球なのでドでもエエけれど宇宙的体験の違いもあるのだろうか

サーキットの土人倶楽部やヒーロー映画を観て興奮するオラ達ボクちゃんと同じな、コレ至って普通なんやな》

 

 

 

《200516…行ってみたい度

欧の観光スポット 0

欧の田舎の街角 4

日本の観光スポット 3

日本の田舎の街角 10

日本の垢抜けしていないマイナーな離島や海辺 10

唯の裏山のハイキング 10

アジアや南米の田舎と市場ビニール露店 10

よその☆ 3

竜宮城 7

ニャン集会 10

月の裏 0

台湾 10

スリランカ(セイロン) 10

マダガスカル 10 コノ星で最高級クラスの時間を過ごしている少年

トンガ 10

つづく》

 

 


《'220801…日付は変わって25:半頃に夜空を観てたら

何やら北東方向から空耳と区別できない程の超微かな空気が響いてきた

 

少し前に通過して行った夜間飛行機が、湾を挟んで50km以上離れてる海の向こう側の滑走路に着陸した瞬間の逆噴射音だった

内陸部だけど条件が重なったからなのか、幻想的で心妙な瞬間でした

 

朝に動画で宇宙家族ロビンソンを見てたんでか?25:55…南南東の目線の先で☆が現れ消えて近くでまた☆が現れ消えてまた近くで☆が現れ消えた

 

以前も同じ場所で3個同じコトがあった

西や北の方向ではランダムに動く星もいた

昔は誰もが観上げてた光景なのだろうけれど、抑が現代の人にとっては日常の夜空など、ボーッと突っ立って見上げてる意味はないみたいだ

 

ふしぎ系雑誌で『自営炊の未確認物体遭遇報告』という特集を昼下がりの本屋で見かけて柄にもなく買ってきて、何故か世界の核実験という作文をupした日の夜にはセダンをヒックリ返シた様なのが無灯でシレッと飛ヒ"マス飛ヒ"マスしてた

モニターしてやがるコトに唖然としたコトがあった笑

 

まあ別段ドデもエエ夜空だけど、確かに何かは居るみたいだね笑。知らない程度なのが逆に飽きないのでしょうね》

《'220712…私たちは

コノ世旅行劇場での一時の自分キャラ着ぐるみを着て

神とやらのエゴ劇場で、真顔実体験からの吸収をしては本質を思い出して行きたいらしい

ソノ為の自作自演記憶喪失に過ぎないピエロ教囚われ教団員でもある

 

ゴッコ社会へと真顔を向けてしまうのと同じく、やがて神だの守護霊だのに意識を向けさせられては

幼児のような純粋な自分100%を生きれなくなって行く》

 


 


 

 

《'220806…スナフキンに興味のある白鳥座生れの今は亡き動物占いペガサスの序ノ口トタン山人です

 

兎角社会は、肩書とか “先生”とやらエゴからの産物の特別仕様を“認め”たがります

※授業/インストラクターのコトじゃなくて

※“認める”とはエゴからの図式であり“受入れる”が自他の尊重だと言えそうです

 

片や、真顔にならず何も掲げず

片隅で楽しんでラベル発信をしている人もいますね

 

脱げば直ぐにドでもよくなるコノ一時の着ぐるみ自分キャラ

 

人間だけが何百世紀もの間

自他の特別仕様ラベル化を賞賛して来ました

 

カワウソが両手を繋いで互い方向で一直線に浮かんで丸太転がしのようにブィ~ッて器用に息してるみたいで1分ぐらい回っとったコトが

水中のアザラシと目が合ったら手を振って行ってまった

コトが錆び錆の小さなレトロ水族館ニ見シ一パラダイスでありました

衝撃でした笑》

 

 

 

 

《'200201…明日は20200202日やなあ…『有名の途中♪』

誰にも見せない並だがあった  人知れず流した並だがあった…♪

あの時重い描いた有名の途中に今も…♪
難度も何度もあきらめかけた有名の途中…♪

 

壮大構えの砂の楼閣

勝ち負け記録優位性でお立ち台ゲット

 

挑む事の否定はしないけど

本質は結果なんてドでも皆で遊んだナンチャテゲーム祭り》

 

 

 

《'220506…読書映画感想文 3/03(解凍作文)いちお最後までは..と思い『風の谷の今しか』2年前から観てんだけ????どw未だ観終ってない

 

何故か意味??の真顔で、異国の統制者と庶民の社会描写

クサイ会話と命令シーンの連射そしてレトロチック兵器描写でのドッチラケ銭湯シーン
明治辺りの西洋惚けオッサン遺伝子の脳内メ一カ一

コレが止むを得ない大人の事情社会..だよと..刷り込まれてしまう子供達は

 

5分以上は見る気がしないんでストーリーが余計わからんw

題名が..??『もののげ姫』やったか?って始末で今画像検索で確かめたら風の谷の今スカで間違いなかったす笑

 

…'220517結局最後まで見る気せず削除した

 

 

ココ迄