(作文05号 2016-09-08 22:09:16~)
※コチラからのイイね!が表示されなくなりました

 

 

 

 

《'240415…本来の『祈り』のカタチ 

 

 

 

 

《'240408…祈りからの卒業をした世界へ..

抑が “人間の祈り”とは、現時点での問題事象で有ったり先での不安恐れへの、頓着からのモノであり、ヒーリング時の頓着思念上乗せと同じであって【根本的にソの頓着とは、心内がニュートラル受容にはなっていないので、昇華切り離しは出来ておらず【同じ壇上での継続をするコトとなります(※動物たちは祈ったりはせずに受容をします)

 

・抑が私たち個々のパラレル劇場は【それぞれの個々次第でのハンドルにて公演をされていますから【祈りは他者さんのパラレル劇場世界には作用はせずに【祈った自らのパラレル劇場内の他自に頓着パラレル化として現れるだけです

 

※たしかに工事者に希求をすれば、想いを汲み取ってもらって成就する場合があるでしょうけれど【どちらにしても、とどのつまりは他自の状況への頓着からフリーになり、祈りからの卒業をして【代わって “ポジティブビジョンにて【自分自身のパラレル劇場の舵取り” をして行きましょう

 


 

 

《'240403…

今日は15:20頃に、みつろうさんって方で2回目となる動画(違うの)を視聴したのだけれど

コノ宇宙の展開の仕組みについて運命決定展開論と自由意志展開論なる2派の考え方が大昔からあって議論されて来たというコトを知りました

で【ビリヤードの例えによる運命決定展開論への見解は、一見尤もらしかったけれど

・原初のビッグバン(あったとして) ブレークショットから→現変化地点までは【結果的に正確に球が進んで来てはいますが【ソレは変化の結果歴をみているに過ぎません

 

・私たち動植物末端神は、サイコロ的なランダム性を内在していて【根源の神にとっても【私たち動植物末端神の選択は【一つだけのパラレルとしては計算はできず【次の瞬間瞬間に球を延々とサイコロ的ランダム(感情)変形(球)にてのパラレル方向選択が行われて行き【その結果が、現在の私達動植物末端神の変化瞬間点に過ぎません

【つまり、原初のブレークショット後の一突きのままでは、ないとシンプルに言えます

おそらくインドの『何とか?の葉』は、開いた時点(現在変化瞬間点)での変化過去側のパラレル選択歴/選択されて行く可能性のあるパラレル未来予測(も書いてあるのか?) が記載されているだけなのでしょう

 

※動画へのコメントは読みも、してきてもいません

※因みに、パラレルに対しての巷の情報収集はしません【PLANET NEBULAさんと、かなり以前にさくやミナミアシュタール氏から、私の直感への解説補助情報を少し得ました

 

 

 

《'220418…他者と共有するコノ世巷社会での、タイムラインをシフトした場合

基本的には、過去側のタイムラインでの記憶は私達個々にとっては変わりません(だからマンデラ何とかも発生するのでしょう)

 

変わってしまうと

*自らのシフト移行をした変化自体の、体験としての意味も無くなってしまいます。

*稀に自分自身側が全く違う世にワープするコトもあるのかも知れませんが、ソのケースでも過去の記憶は(飽く迄も基本的には)変わらず、直面する事態にアタフタしているのかもです。

もし同じ元の時点に帰れなかった場合は、元社会の他者にとって本人は、忽然と姿を消したと..なるはずです

 

尤も私達に相対する他者..とは何者も厳密にはご本人と同一ではありません(多分)

 

 

…'220417 十数年前

滑稽妙ちくりん体験の連続でフッとコノ世は映画さながらのデータホログラムなのかも…と思ったコトがありました

ソノ頃はパラレル世界が無限にあるのだと言い出す人達がちらほら出て来られてましたが

現実的無限に自分が存在するパラレルが仮に在ったとしても

自らに関与して来ない限りは(仮に無限バージョン関与が起こった瞬間に宇宙は崩壊します)無いのと同じであって

パラレル世界が存在するとスれば微妙な影響し合う数人の自分ならば(男女関係なく)他の時間枠や星や地域での可能性は在ると思いました。

 

何が言いたいのかですが

詳しく知らない内が楽しい..のかもしれません》


 

 

 

《'240403…さくやミナミアシュタール氏

一人の意識が集合意識に大きく作用します

…用意していたから起きたのです。

不安、疑い、恐怖・・に対して用意していたから、

それが現実になったのです。

 

…'240322

地震、台風などの天災に限らず、

大きく報道する時は気を付けてください。…

…それは、あなた達のフォーカスをそこに持って

行くためです。

フォーカスするところに現実ができ…

…思考したことがパラレルワールドになります。…
イヤな現実を体験したくないのであれば、 そのパラレルにフォーカスしないでください。

別の楽しいと思えるところにフォーカスし

エネルギーを流してください。…

…パラレルはたくさん創れるのです。

あなたが考えただけパラレルはできます。

その中であなたが選択すればいいのです。

 

 


 

《'240314…

『並行/パラレル世界の概念の精錬』

宇宙の変化の本質とは、絶対に原初方向への退行変化は起きず一方通行でしょう

・物語の始まり側←→現認識時点←→物語の進行方向

でのソレぞれ同時変化をしている

 

 

 

 

《'231007…

何も無かったら、有無すらもなくて、このしゅんかんすらもなくていっさいなにもありません

何も無かったのではなく唯何かが在ったので『有/無』が生まれました【ソンなコンなでカミさんは落書きを始めました

 

存在が存在をしているとは

【ただ好きな没頭探究案件の本質部分を味わい/氣づく【調和のとれたイイ意味での娯楽(楽しさ)とソの分かち愛をしている【単なる旅行者なのだと言えます

 

【意識という根源の神も含めて、無数のキャンバス存在は【何を味わい/何に気付こうとも、ましてや何を獲得しようとも【たんなるらくがきをただしているにすぎません

 

『真顔にて  生きてしまうは  人類かな』

 

【本質部分はとてもとてもシンプルで【表皮で難しく考えなくとも放っておけばそのウチに閃くでしょう【そして閃こうが閃かなかろうが【裸一貫で愛でる 愛おしむ 嬉しがればイイ

 

『尊い、誇り、学び、高度、偉大、プライド、崇高.. 等など』は【何れも根底に流れる二極性概念に捕えられた言葉に過ぎず【『心の杖』にしてはNGです

〰〰

 

私もフラフラ~とアチコチ行ってしまいますが大抵は石の上にも15分坊主で撤退してきます【ソレと気持が希薄化しやすくて【他者の過去記事とかを殆ど読めた試しがありません

また特に自らが閃いた案件に対しては【他者の情報は、御縁以外やテクニカル面以外では、逆に絶対に見には行きません

【勿論向上しているに越したコトはなく【向上方向に舳先を向けては居れどもですが【巷の様々な情報を【イイ意味での娯楽楽しみモノとしては、開けますが【進展向上希求はかったるくどうでもエエです

【表皮側からよりも【背景の本質側からを感じてみるスタイルが、意味としては大きいのかもしれません

【かと言って私は沢山氣づいている、とかの妄想話を、しようとしているのではないのですが

 

【集団管理教育で刻まれたかのパラダイムで【自分は社会の中の一員だという【ビジョンを根底にお持ちなのだと想いますが…【単なる『イイね』肯定を超えての【褒められた評価体験は【同時に、他者に対しての優位性/マウント回路をONにしてしまうのでしょう

【私は、そんなパラダイム回路が基本的にはどうだってよくなったのです

【コノ世旅行劇場では【数百数千年スパンの転生であれば、また話は変わってきますが【制限されたルール範疇ゲーム劇場では【基本的にはささやかな体験にコソ、麻痺飽きしない新鮮味が在るのかもです

 

【感謝の側面も多々ありますが【私たちは【ある日突然親に通い収監保育刑務所の鴨ネギ構成要員として丸投げされて【模範囚を二十年前後努め出所して

【私もそうでしたが、毎朝出勤とかの更生生活で【『仕事』というモノを相手にして【翌朝慌しく『また』を繰り返し

【やがて結婚をされては【共有的観念に沿って生まれた子供さんを【コレまた立派な囚人に育てて

【その御縁の子供さんとは実質トータルタイム、1年程度しか接せれず【子供さんはヨソの町に住んで

【しなくともエエ葬式の時と【ありがた迷惑な『墓』という刑務所収監にて【今度はお世話になったお返しをしてもらって♬♫

【お互いに涙しての、いきものがかり絵巻の一話を完成させています

 

まあ私は【町の親子皆んなで勉強会や体験会や収穫/建築/生産での、日々毎日祭りを【意志の疎通のできる動物共々みんなで楽しんで生きる【自然素材の縄文的(«知らんけど)町を作りたいとは想いますが

【私のコノ世旅行劇場を生きるビジョンはそんな感じで【一部探究モノ以外で、すべてのモノゴトに対しての『進展向上欲』なるモノは、一切ありません

 

ブータンの東地方の人たちの衣装

 

 

 


《'230706…他者のパラレル棚に連綿的に並んでいて【一部の他者世界では事象化もしている出来事の情報見出しは【 = 現在の自分の波長にカスタマイズされた表示ヒット情報で遭って【 = 自らの降りたって居る世界の波長尺度でもあり【また、ダーク系社会海にせっせと浸かり必死で浮輪に空気を入れている眠民さんにとっては【✓は重要ですが

【自分の世界パラレルでまだ事象化をしていない不要なダークパラレル化へとパイプを結ばせる釣り魂胆情報が【まだ巷の精神的三~四次元界では意図的に生産もされていますので【ネガティブ情報を開く場合は【我がパラレル世界に直接関連する内容かもしれないと没頭しすぎてしまうと【自らミイラ取りがミイラにとなりがちです

...ダーク系さん【私は軽い方へと移行中です【感謝をしています【と、自分の直感に沿うポジティブビジョン人生をイメージしていきましょう

〰〰

 

【3.11時の世間の異様な集団騒ぎエネルギーに【同調して行く人々の潮流を観て【一発で戦争に引き摺り込まれていく眠民族の危うさを感じました

 

抑が戦争やダーク社会の釣り情報への関心を誰も示さなければ【燃やす燃料がないので立ち消えをして行くのだとも言われます【そのパラレル世界は、反作用からの補充するエネルギーが獲られないので、足場が無くなり、やがて自分のパラレル世界からは、消えて行くのですね

 

とどのつまり何を言わんとしているかですが

【まあ、人生の答え合わせを楽しむ意図でのシェア情報や、世の中の『情報見出し把握』以外での【本文情報依存をしたりしないに越した事は無いというコトですね》

 

 

 


《20090712 私達にとっての他パラレル存在とは、何らかの【因果律作用】を及ぼし合ってコソなので、他パラレル者が無限実在した瞬間に相互影響で崩壊をします。

私たちには、無限のパラレル存在が実在するとの巷論調ですが、単なるCGデータパラレルであって、パラレル実在存在と言えるのは無限には実在をしません(ハイヤーにとっては別です)

実在パラレル者とは魂の兄弟姉妹?みたいな未来/過去側、他次元や他の星やツイン霊みたいな?同時転生の数体?程度です》

 

…'240120

他存在の世界の他存在自身と、私達世界内の他存在は厳密には少し違う存在です

【他存在世界の他存在自身は、私達自身とは少し違うパラレルの私と【他存在の世界内にて接しています

【逆に私達世界内の実在転生者は自分と魂的な兄弟姉妹だけです

【故に、他存在者をイイもわるくも気に掛けてしまうと、私達のパラレル世界選択に反映されます

【例えばミサイルが通過しようとも、地震の備えを呼びかけられようと【靡かずデンと構えていれば【いつの間にかソノ様なネガティブ情報も届かないパラレルへと降り立って行くので【実体験パラレルは【スルーをしてしまうのです

 

【私たち自身の世界を楽しく生きて行くだけで【自分自身の楽しいパラレル創造世界を創造していき【自分世界内の他者も、楽しい人生の他者ばかりになっていきます

 

 

 

 

《'240121…

“他者が”【ではなく自身で見れるブロッケン現象も【厳密には他データ者です

 

 

 

 

《'220825…駅に車を止めて南側ルートを16時半から登った
鹿か?が鳴いてきて 自分も超高音口笛で鳴き返し 20秒間隔での鳴き返し合いが3分ほど続いて進んでいると 次の鹿がバトンを受けて ほぼ一定の20秒おきでの根競べ?鳴き返し合いが延々と数鹿続いた

夜の山では沢山の獣君たちが存在していた
しかしながら動物達の巨大な骨を見掛けることは無い

殆どの野生動物はホログラム

いや抑がコノ世地上世界の物質自体、パラレル段付きシフトしたりする様にホログラム

〰〰

…'231124

何らかのメッセージとして遭遇している感じですが本当はコノ日記を書いた時点で獣君たちは大しては居らず現れたり消えたりしているのだと思いました
【因みに山中を楽しみ【お菓子の包装や惣菜パックなどを拾ったり【自分も獣になったつもりで草苔に断ったりして堂々と用を足すのだったら何ら問題はないですが【獣君たちの奥の世界にまで【ハイキングを越えての制覇登山や山菜採りなどで踏み込むと【山の管理人に仕向けられてしまう場合もあるのかも
〰〰

 

 

『消える』

2010年02月09日17:24全体に公開3 view

 

携帯メール欄記録日記

0802 19:28メール

今山中

16:30から伊勢の南側にある朝熊山500メートルに

……「メートルに」と山中でうっていたらイノシシか?威嚇の声?が二回も××……近くにいるでも全く足音がしない…もう六時前…

 

木の枝で木とか岩をたたいて前進

山伏峠展望岩の上で朝熊山が見えたけど、レストハウスがなんと2~3キロも向こうに霞んで見える その間に3つぐらい山がある…暗くなるとまずいか急がなきゃと写真撮るのも忘れてた

登山道、何か所もイノシシ?が掘り起こしている。

 

いまやっと伊勢志摩スカイラインの途中にでたから舗装路を山頂へ歩いているところ 山頂からは伊勢湾とか好条件なら富士山富士山がみえる

 

いまやっと山頂のどからから

すっげい夜景まだ空が明るいところの下に夜景が

 

20:22メール↓> 台風伊勢志摩スカイライン車(セダン)懐かしー小1絵日記に書いたよ 夏休みに家族で走ったけど台風やったなー

> 楽しんでるね もう下山してるの?

 

20::41メール

10分まえ下りかけたよ

頂上の望遠鏡は最初から見えてたのかなあ?100円で一分半らしいが10分たっても見えたまま

この時間は伊勢側も鳥羽側も料金所は8時で閉まったみたいでパトロールの車が走っていった 鹿が近くにきて鳴くんだけど暗いんで全く見えん しかと俺だけだ ほんとは山中(ここも山中)の岩コケだらけの来た道を戻るつもりだったがあまかった

 

20:56メール暗闇10メーターぐらいさきの左手山のなかからガサガサと音たてながらスゴい勢いでアスファルトに爪音をたててドドドッと横切りまた山へ見えてんか?というぐらいガサガサガサガサガサッと音をたてては全開で飛び込んでいくしかし暗くて影すら見えない

 

また鹿だああ必ず向こうから鳴いてくるもう10回目ぐらい まねて口笛で鳴き返すと三分くらい鳴き返しごっこが続くのだ

下り下り 慣れてないため登りとはまた違う労力 大きな鳥の羽音だけがすぐ頭上数メートル後ろより突発的に始まり闇夜に消えていき度胸だめしのメニューの消化をこなす

 

21:30メールまた鹿だ向こうから鳴いてくる道がくねくねしているから実際8キロぐらいかなあなかなか鳥羽が近付かない

花火が5分くらいだったけど見えた良かった

 

 

素朴な疑問

地球上の

風化するまでの何十億もの数の動物達の骨の行方はいったい・・どこにあるのだろう見掛けることが少な過ぎる キツネやタヌキが骨もポリポリハート食べるのだろかあ

 

 

 

コメント

2010年02月09日 21:09

大自然を感じます。

2010年02月09日 23:14

オリオンさん 大自然は(?)大っ好きです~ハート 鹿はいたるところで向こうから鳴いてくるんですよ~ダッシュ(走り出す様)なんて言ってんか分からないけどるんるんイノシシ(か?)にはきらわれましたムード

 

 

2010年02月10日 23:14

ちょっと怖い感じがまん顔

2010年02月11日 01:31

えみりん☆さん 後ろからの唸り声は最初空耳かと思いましたるんるん

 

見えない大型のけものの全開での横断はこっちが慌てる間もなくてスゴかったですよダッシュ(走り出す様)

 

獣道みたいな荒れた狭い山道もスカイラインでも人間は自分一人でした。

珍しかったのか、いく所いく所10か所以上で鹿がどこからか鳴いてきて 10秒おきに鳴き返し合いが延々と続くから笑いましたよ、何やら変な世界にいた感じムードるんるん

 

しかしながら、みんなどこで死んでるだろかね~(笑)

 

 

2010年02月11日 07:55

大自然感じますねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


鹿とかイノシシまで出るんですねうちの実家の近くの山もクマが出るので気をつけないとクマにやられます…(真面目に…がまん顔

山登りっていいですよねぴかぴか(新しい)

私も大好きです。
しかし、本格的な登山はまだまだで至って初心者向きの山登りですが、いつか富士山に登ってみたいです。ほっとした顔
 

今度、日記にお写真でも載せてみてはいかがでしょう?

山登りのフインキが皆様にも伝わりやすいかと思いますいますぴかぴか(新しい)

 

 

2010年02月11日 11:30

そう、骨はみんな消えるんですよね。

 

バクテリアに分解されたり、水に溶けたり、風化して飛んでったり、、

それらの要素が瞬間的に遮断された場合のみ化石になります。

化石はある意味コピーの様なモノで骨がそのまま残るのでは有りませんが、、

 

夜の山は幻想的ですが怖いですよね、

でも江戸時代までは(昭和初期位まで?)木こりや猟師は提灯なんて持たず

に夜の山を歩いていたらしいですね。

まぁ、鹿やイノシシも赤外線や超音波を出しているわけではないので

奴らが走り回れるってことはヒトが歩けてもおかしくはないのですが、、

近代文明に慣れきってしまった我々には難しいことです。

 

満月の夜の雪原は、、歩けますが激寒です。

 

 

2010年02月11日 17:17

風のさざ波♪さん 明るい内は数十の猿の群れもいましたムード

鹿は律義(笑)なのか?全ての鹿が延々と鳴き返してきます。自分はもう半分意地でした(笑)
お互いの距離がそうとう離れると鳴き返す間隔が開いてきて、やめてくれるというパターンでした。

この山も初心者向きの山なのだと思います。ムードすぐそこに町を望める日常の中の山にこんな世界が在るんだとわかって幸せでしたよムード
 

そう!そう言えばどこかを撮ってSDカードに入れたからまたそれを載せてみまするんるん

 

 

2010年02月12日 05:30

yoshiroさん 骨は分解されるのですか。落ち葉の下とかで。

 

夜の山はホンとに幻想的でした。また昼間ならば動物があれだけ居るのかって言うことも分からなかったと思います。条件がたまたま良かったのもあるのでしょうけれど。

 

月明りは少しあったのですが、山の影とかでは全く何も見えなかったですね。

 

満月の雪山って一度体験してみたいですねムード

 

 

2010年02月14日 13:03

動物達が骨ポリポリ メルヘンですね(違)

2010年02月16日 18:21

yummyさん 最初骨は異空間に消えているんかもと思いました がやっぱりキツネやタヌキがポリポリハートと オカルトですね

 

 

 

《'230126…

去年春に気づいたオーストラリアニュージーランドが西に3000キロ移動している。開いた過去の古い地図帳共々

納沙布岬が小さくなって少し南にずれた

スリランカの位置が南にずれた

北米の北に大きな湾が在る

兄島姉島が小笠原に増えている

今日気づいたのは通天閣よりも高い大阪タワーなる展望タワーが'09年まで在ったらしいww幾ら何でも有り得ん

全て勘違いなどではないww》

 

 

《'220521…

@今生の 新調端末 操作知らず(字余り)

@アッチの世 前の端末 ソレがオラ(字足らず)

 

貴方の宇宙世界に登場スる他者と、ソノ他者自身は、厳密には違う他者だという

..何ともシラケるはコノ世旅行劇場

 

やはり、貴方も私も無限には実在をしていませんが

微妙に直接影響をし合う別キャラの自分の魂兄弟が10人程居る様です

 

また、貴方の世界での他者を、貴方は間接的な影響は兎も角として直接の思考運転をスるコトができない以上は、当り前だけど他者は他者となります

 

自分の記憶との相違体験 =並行世界偏移(パラレル段付きシフト)の形跡

今年の4月頃にオーストラリアとニュージーランドの位置が3000キロほど西に移動して日本の真南に在るコトに気づきました

↑キャラクターが表示されている都合上での、旧並行世界ソノままの地図情報です

 

【オーストラリアの位置が変わっている】などとの書込みがヒットします

旧い地図帳を見たら根室半島までも、知床半島から更に離れて小さくなり小笠原諸島には姉島、兄島、弟島まで増えている

スリランカが南にずれた

北米の北に大きな湾が在る

通天閣よりも高い大阪タワーなる展望タワーが'09年まで在ったらしいw》

 

 

《'220501…仮に過去?とやらにシフト体験しても似ているだけ》

 

 

 

《'240112…

あなた達の波動も変わって来ています …同じ地域にいてもすごく感じた人とちょっと感じた
程度の人もいれば、まったく知らなかったという
人もいるのです。

とても不思議に思うかもしれませんが、
それがフォーカスの違いなのです。
地震を感じた人が悪いとか、波動が低いとか、
そんな事を言っているのではありません。…

…そうではなく、どこにフォーカスしていたかという
違いなのです。…さくやミナミアシュタールさん

 

 

 

 

《'240107…

the PLANET from NEBULAさん

肯定的に捉えること2024-01-07





《'231118…

【…2015年、オーストラリアの量子学研究チームによって…
…「すべて宇宙、何もかもが、人間が認識してはじめて存在する」のだということが実験によって明らかになったのです。
 また「宇宙は、存在しない」と言っています。…】

【トタン山:何故透明な雨粒が当たって目が覚めるのでしょうか?
知識なく練炭を燃やしながら寝て【一酸化炭素中毒で卒業をしたら?

【眠っていて観測存在対象をどの様に観測したのでしょうか?

【ソノあたりの解釈説も必要かもです

【既に鋳型的なパラレルデータ場は存在をしていたのではないでしょうか【故に予知とかの体験も【また、明らかな差異の在る実在パラレル世界への段付きシフトも起こりますね

【人間の認識=コノ世=ホログラム化の有/無となりそうです
ーーーー

【…ロジャー・ペンローズ博士は…

…脳の中にあるマイクロチューブルという物の中の細胞が量子コンピュータの機能を有しているということを発見しました。

 脳で生まれた意識は、世界で生まれる素粒子よりも小さい物質であり、重力、空間、時間にとらわれない性質をもち…】

【トタン山:量子コンピュータの機能はともかくとして【ソレだけのお話では【意識が生まれる殻繰り説明には到達していません

【意識というのは【機能や作用ではありません

“【意識というのは【機能や作用ではありません”

と今読まれたコノ瞬間のあなた自身のコトです
【意識の殻繰りについては【シンプルなセンスでの観念的なビジョンが必要で【量子論とは反対方向にあると言えます
【書籍化をしても埋もれてしまい【我が持論化をされるだけで【それは自身の責任【らしいです

【何事も【“コピー我が持論化” はカオスの助長へと向かうので最も敬遠されるみたいです

 

 

 

《'231108…
『時間は存在しない2009年の作文』
 
以前に時間って?疑問が湧いて【どうせ巷情報は読んでも解らないからと【何故かソノ氣になって適当に30分ぐらい考えて書いた作文でしたが【書き出したらソレなりに納得できる文章になってきて【とても妙な気分でした
 
ーーーー
ーーーー
【在るのはこの瞬間点のみで時間などは存在しない
2009年12月22日19:07全体に公開
2 view



時間とは物質やエネルギーのその変化の定期的有様を見て(振子や針や日の影とか)、その有様に時間という尺度を与えただけの事

在るのは変化して行くこの瞬間点だけの有様であって、過去とはその有様の記録記憶
未来とはその有様の変化予定(変化予定情報を知ったり、見たりする予知はあると思います)

変化に方向は無い(←この字数だけではどう言う事を、かは難しいですねあせあせ(飛び散る汗))と言えると思います
あるのは変化の瞬間点のみ
もしも変化の有様の記録記憶へ逆変化し出しても、過去への『時間』変化した訳ではなく、単なる一変化点が『変化の有様の記録記憶』通りに変化し出した一瞬間点における単なる一変化だけの事で、変化という現象に方向というものは問われない
と言いますか・・

つまり、変化は元の状況の時間場所に戻る事は無い
元の状況と瓜二つの状況に変化しただけ・・★☆

『つまり、時間というそのものの存在、ベクトルみたいな??ものも何も存在しない』

見えない世界においても、多分エネルギー状況は変化していくのみぴかぴか(新しい)

物質やエネルギーの変化自体は、神が見えない世界も含め一時停止させていても、また、変化度合いを緩慢にしていても、自分達も一時停止か緩慢になっているから基本的に把握出来ない…のだあぁ~残念

連綿とした無限の数の世界(パラレルワールド)が存在すれば、時間、過去や未来は存在します

しかし、もしパラレルワールドが過去側及び未来側に存在するのならば、それぞれの無数の連綿世界が瞬時に連綿影響力変化し合い、一瞬にしてそれぞれの連綿世界一つ一つの辻褄が合わなくなり崩壊するでしょうし
存在する事における主体性が一瞬にして無くなるのだと思います

どれがホントの自分であんただれよかってに変化せんといてえよってなるんだと思いますしかも∞に そんな世の中は生き辛いはずです】

ーーー

 

…'231111

因みに【『因』や『果』的な影響性で変化をしているのが『コノ変化瞬間点(今)』だと言えそうです

【ソノ『コノ変化瞬間点(今)』に対して【他の実在性パラレル世界が過去側/未来側にて『因』や『果』的な影響性を与え合っているという【勘違い観念にて→【時間的流れ影響性での過去側/未来側という勘違い観念を抱いて来ました

 

しかしながら【アッチの世の住人にとっても【思考をするにはソレなりの間が発生をしているのだろうと想像します

【つまりは『コノ変化瞬間点(今)』と次の『コノ変化瞬間点(今)』とのあいだには【地球人からすれば一瞬的かもしれませんが【ある程度の『間』が発生している筈です

【つまりは『時』と『時』とのあいだに『間』が在って【時間的な思考感覚は存在をしているのだろうと思われます

【但し、自在に未来/過去地点及びソコでの他バージョンに降り立つ体験ができるでしょうから【ソノ実態にて(未来/過去的な)時間の観念はありませんと言っているように想います

 

【同じく【自分自身が無限に実在するワケではなくて【現在の瞬間点を0点とした連綿(グラディエーション)的無数のCG世界マップデータが想像されていて【瞬間瞬間の変化選択マップとしているだけで

【自分自身の真に実在をしている他のパラレルバージョン【魂の兄弟は10体ほどで【他次元、未来/過去側、他の星、他国人、出会えればツインソールとして同時に転生をしているのだと、直感で想っていました

(※日本では6体ほどが順番に転生をしているとの考え方があったり【バシャール:ダリル・アンカ系のアメブロのPLANET NEBULA氏は確か30体ほどでの魂兄弟(オーバーソウル仲間ならば数千体以上) が実在しています。みたいに仰られてますが)

 
 

話は変わりますが【先程【『なぜ何もないのではなく、何かがあるのか』というウキペデアを見つけました【ソノ答えが解ったところで何も変わりはしないでしょうけれど

 

 

 

《'231107…

死にかけインフルエンザが数回連続で掛って【二回目は死んだと思って【呆気なさに大笑いしてしまったのですが【他のパラレル自分から»新たなパラレル自分に勝手に段付きシフトして【瞬間で完全治癒したという現象であって【10分経って生きていると氣づいて【ソノようなのが短期間に続いたのですが【コノ世旅行劇場とは映画で観た単なるバーチャル(ホログラム)の世界なのかもしれないと想いました

 

【そして、安全な正解コースのヒーリングの場合はなのでしょうけれども【様々な浄霊現象などとは別に【ヒーリング開始と同時に1分間の呼吸数が1.5回程度までユックリになる点がポイントです

 

【もう自ずと、医療機関や健康診断や薬などのステージから完全撤退をしてしまいました【でないと、体験をした自分自身の否定になってしまうと腹を括ったからです【あとは怯えずにデンと構えて氣楽に生きるしかありません【そうスルと、如何に巷社会が【医療脅し» 現実化エネルギーでの、病気自己創造させての【洗脳ビジネスを【製薬業界と関係省庁共にしていたかが観えてきました




 

《'211225…

【自らの探究ゴトとシェアでのソレ以上でも以下でもないスタイルから逸脱をして

あなたがもし人に、学校や各種教室などの先生でもないのに“先生”や師やリーダーなどと呼ばれてたり、敢えて人を引率しようと思っているのであれば、

残念ながらあなたの在り方自体に歪みが在りそうです

 

巷社会に迎合などして行かれない感じの女性で【自由な感覚の持主だったのに【“スピリチュアルリ一ダ一”??などと新語??を言い出した人がいました

オラ:えっ??スピリチュアルリーダーって??そなソナ言葉があるのですか?お役目ってですか?

ソナモン求めてんすか!!?…と驚きました

 

あなたは単なる精通者に知識シェアとしてであればまだしも【何かしらの指導を請わなければ…などと思っていませんか?

【本来あなたは求道↓などの必要もなく【コノ世旅行劇場でのイイ意味での娯楽人生を旅行して行くのは、あなた自身の自分地図が基本です

【巷の社会を真顔で生きてしまう【人生の杖希求をして共感をしたがる生き方から【ムー縄文の自分核への帰宅をしていきましょう..

 

 


《'231031…

【今までソコそこ明るくあっけらかんと生きては来たけれど

【子供時代から今まで続いている虚無感のひとつの素として【周囲の様々な隣人たちの顔の奥を見ながら【何が面白くてコンな煩雑ゴッコ社会に【真顔で囚われ染まって生きてんだと【子供時代はソレを脳内ビジョン化認識が出来なかったけれど【今まで潜在下にてずっと引きずっていたソノ感覚が

【今もそのママ続く虚無感の【始点だったのだと改めて認識ができた
【子供時代に家族みんなで味わった餅つきやお節料理作りや、稲作や旅行や..【手作りの空気感が忘れられない

【ソレなのにみんな今だに様々な『式』や資格や、仏壇や墓や、受診や薬や、大きな家や実績や肩書ラベルや教え側/救済側意識でのくだらない社会パラダイムに呑まれていく

【個々ソレぞれが持参をして来た魂的な探究案件みたいなのは別にしてだけど

【本来囲われ柵と敷かれレールなどはないのに他存在が用意発信したに過ぎないモノやモノゴトを【上流側/下流側の階層意識にて見上げ【身に纏わなければと迎合していく

大人エゴ他者丸投げ育教羊化効率生産システムの【自分の外世界を生きさせる【巷水準海溺れゲームで染み付いた【“たいへん良くできました” 狂育w

 

【人間だけが【自分の外の世界を生きようとして【自分そのモノに舳先を向けず【巷水準海に潜って一生懸命に他者の上に浮上をして“オールを掴みました”と言いながらドップリと溺れている【沈没羊運搬船内の鴨ネギ沢会員さん

 

〰〰

【弥生時代より様々な演目信者を猟る鴨ネギ沢総合文化センターでは【鴨ネギパワー提供会員の特別大募集キャンペーンをしていています

【昨今では兵隊ゴッコや御本尊宗狂ゴッコなどの演目が廃れ、ソノ代わりに【他者の幸せの為に、貢ぎ奉仕者となったり『育教羊化生徒』となれる、今がチャンスです

【“自分の好き” よりも“貴方の外社会の為に『大変良く出来ました』での正しい日本人の“価値のある” 生き方を

【私たちはソレへの最大限のホローが正式にできる『一級自殺信者すんドめ維持認定機関』です

 

【鴨ネギ沢より貴方に愛を籠めて。貴方の真の総合的リーダー特別参拝法人鴨ネギ沢文化センター

(※広告)

〰〰

 

でももう野郎たちなんぞをポイッとしていくw【女王蟻すらをも砕いていく女働き蟻が鴨ネギ沢総合文化センターを更地の森にしているみたいだ


【でもオラは生きにくい笑

【完成したつもりの時転車案件も、新たな新課題に気づいて、振り出し近くに戻れて、ソレはそれでラッキーだったけれど【沢山の完成案件もあるけれど【取り敢えずは、好きなコトをしていれば、道はひらけるとも聞くけれど

【でも社会に迎合するつもりもかみ砕くパワーもない【様々な対象に感謝はスルが

【人間だけが真顔で当り前に日々醸造しているコノ煩雑さ社会を【越えてまでオラなりの奉仕的案件の提供をコノ社会にスルつもりはない

【モノやモノゴトでの達成感というモノにも全く至福感をみいだせない

【因みにプラモデルすらも最後まで完成させた記憶がない【途中下車【心は別の地へと行方不明の自分がいつもいました♬♫♪

友達に誘われて、何故か7級から始まる書道教室に小3ころに数ヶ月行ってて、皆んながそろばん学校に行くと言うんで7級で行かなくなりました

【そろばん学校では皆んなあっという間に7級とかなってんのに、10級のままで頓挫しました

【書道教室は性に合ってました。桑山先生~やめて後悔してます

 

コノ世旅行劇場サファリ内でオラはドコに向かってんだろか笑【まあ、来ようと想っただけでもエエね♪ニャンだけど♪

【コノオラの迷宮劇場のアホマネージャーは、未だに魂的な体験獲得の価値観囚われをしているみたいだ

【所詮はオラも誰しも【唯のいち落書き存在に過ぎないのにw

 

当地球旅行劇場での同志理解者を一人も探していない

片手ほどの方には【唯の勝手な妄想にて、一部分での共通点を【感じさせて頂いているが、一度も合ったコトもないし

【共感できた人気ブロガーたちも、ただの鴨ネギ文化センターの鴨狩りをする輩だったし【ソコでの他次元存在にも偶に違和感を感じて

【まあどの道なににも杖化はしていないので、心的にはまったく自由なのだけれどダハハ~~

【日々の推進力がみいだせない

で、未だ話せないけれど、実際の同志はなんとなく4ニャンたち、だけな気がする

【がニャンたち側は?笑笑笑笑【オラは大丈夫ニャンだろか?笑まあエエや気にしなゃい

 

コレ、今の低学年生が読んだらドウ想う作文だろう

オラの低学年から進展していない落書きメモを理解してくでえ

 

最近いくつかの深夜の街中を味わったのだけど【ナゴ屋では、ココ半月は寒くなったりで減ったが【夜遅くの街中や公園やアチコチの路上で【ライブのスピーカーや、エキゾースト音プチ爆走や談笑をする

【決して他者への主張ヤバさではなく自らが楽しんで、街でくつろぐ人たちを沢山見かけました

【以前は、人のフレンドリーさでは大阪人のほうが圧倒的にフレンドリーだったけれど【街中のフレンドリー感はナゴ屋圏のほうが、金物沢や近畿よりもあって【ヤバさ感は皆無だった
でも【人だけが他存在が用意発信したに過ぎないモノやモノゴトを見上げて価値を見出しては逸れていく

【ソノ点では、唯一、岐阜のカニの街中だけが【中層階のマンションや大規模ソーラーパネルなどもなくて大地地面は保たれていた

【大型商業店が個人商店を食い潰してはいるけれ【小さな駅前では沢山の人が路上に座ってくつろいでいて、小さな体育館では家族や仲間でのバドミントンやなんかもされており【コンビニがなくて手づくりパン屋さんがあったり小さな駅構内では露店屋さんが営業をしていたり

たったソレだけの規模だが【たったソレだけの奇跡的な規模ゆえに【飽和コンクリート社会にはないワクワクする空気が流れていた..

【そう言えば2度も小学生たちに手を振って挨拶をしてもらった【仲間の素質がありそだと感じてくれたんだろう

〰〰

 

10:時に行ったけど椅子は伏せられたママで完全閉店状態やっっっった

帰ろかと思ったが、開店時間が10:30と勘違いしてもいたので【残り30分に開店の期待はしなかったが一応確かめようと近くを散策して【堤防道路への縄文的な石段を見つけたので、中国製日本手拭いを日傘代わりに農婦被りして座り平和な時間を味わって

再度お店の前まで来たら【なんとさっきとは別のパラレルにでも来たかの、店内はお客でいっぱいだったです

お好み焼きか焼きそばをつけると150円→200円にアップをする日替わりランチ



 

 

 

《'231012…

酒に弱く酒の場を楽しいと思ったコトもない

【ソレよりも何よりも酒場とソコに集う感覚に結局は慣れず【ハッキリ言えばゾッとしてしまう

【なんでだろう?

 

【先程、改めて思ったのが、皆んなのあのノリは、他者とのマウント合戦世界の中からの逃避感覚なのだろうか?【その世界に生きる叫びみたいなのが、店内でも、壁を越えても、スピーカーから聴こえてくるようだ

 

【じゃあ、基本的に他者の上に立とうとしない縄文的な場合はどうなのだろう?

【きっと、子供たちも動物たちも混じえての祭的な空間の場だったのだろう【きっと、数十人が食勉雑魚寝をする屋根の下で【きっと、ソコではカラオケの背後でドラえもんやちびまる子ちゃん歌舞伎が上演されてもいて、明け方まで続くような

【きっと、縄文の幼児と大人たちはそれはソレで楽しさ音を子守唄BGMにしてしまう【ストレスフリーな感覚なのだろう

 

以前に、数十人が寝るとあるピラミッドハウスで、赤ちゃんが泣いている声を【ストレス雑音と捉えている人と【神秘的なBGM感覚にしている人がいた

 

 


 

《'231025…

食の大坂圏、味のナゴ屋圏

 

【深夜にナゴ屋を10キロほど歩いてから

(メーカー直営店外のガラスに張り付いて撮らせ頂いた、多分初代クラウンみたいです)

 

【早朝に再度金物沢市に来たのですが【まさかの犬六苑に行くコトとなりました

【超生き生きとしている巨大盆栽のような松の木や、自噴カラクリの噴水、綺麗さを存続維持させている茶室庵など、素晴らしかったのですが

【弥生的ドヤ!!?案件を観て【何の意味があるのか..【の再確認の場となりました笑

【結局は【他者が他者の上に立ち【根底に沈んでいった人たちとの【地上絵巻の墓石園に過ぎない場です

 

セルフカフェ

【日付変更前ナゴ屋駅に戻って、千種駅南側の、広小路通りのガード歩道西麓の、通りの北側に『セルフカフェ』という【飲みモノなどをセルフ機で購入して滞在できる【24時間営業の無人カフェができていたので歩いて行ってみました

【男性のみならず女性の単独客も多く【利用者同士が他を思いやる【まさに5次元域的な方向の場所でした

 

【お昼には大連飯店 大須店で台湾ラーメンを食べたのですが【ナゴ屋圏の技の高さには驚愕でした

【魚介コッテリ系はまだしも、哺乳類コッテリ系では絶対に太刀打ちできません

【脳裏に刻まれるニンニク系のインパクトと唐辛子の旨味、野菜系のスッキリさと、更に中華そば感の香りでの、輪郭エッジをボヤけさせていないベトコンラーメンと【同様の、双璧を成す頂点感がありました(※お店の差もとても大きいですが)

 

【夜は岐阜の各務原へ行って銭湯に浸かり

【ソノ翌朝(昨日)に名古屋で時間調整をしてから、お隣の蟹江の『みかくどう』さんっていう激安食堂へ行って

【たこ焼き15個【ミニたい焼き2個【おでん2皿【客の質問から何製とかやらの串団子の店内焼き【焼きたてお好み焼き付ランチ200円×2【を食べました

【焼きたてお好み焼きも串団子も、味噌汁も、作り置きのワッフルも絶品で【味噌汁の味噌は昔ながらの個人製法の豆味噌の味で(焦げっポイような味)【普通の味噌とはまったく違う強烈な風味でした(ご主人は、そうかなあ??違い解らんけど.. ととぼけていました)

使っている素材のこだわりも感じれます

 

【店内は注文するにもタイミングが合わないカオス状態で【注文メニューを自分で広告の裏に書いて、出来上がりを自分でテーブルに運んで、会計も最後に広告裏にて暗算で行います

【25年ほど前から大坂西成区の大阪飯店にしょっちゅう行ってたのですが【ソレ以前の時代のお店で【飲食自体のインパクトも、まさかの大阪飯店よりもありました笑

堪んない外観(G地図よりお借りしました)

【“近鉄”蟹江駅を出て左(西)【ナゴ屋側の踏切を【南へ渡って【国道1号との交差点を【右(西)のナゴ屋方行に行って【すぐの交差点です

【休業日の方が多いので、偶然にも営業日だったらラッキーですが【営業終了の15時あたりに電話での確認をおすすめします

【人生の他の時間を削ってでも一度は訪れられるコトも、おすすめします

 

トータルで歩いた距離は60キロほどでした【100円ショップのソフトで軽いビーチサンダルでも【コンクリート上では疲労するのですが【休憩時間の青竹踏みは、超絶大な回復効果をモタラします

【足首を冷やすのはNGだそうで【冬はEVA素材製の軽くて暖かい長靴となります

 

 


《'231020…
先日、観光も含め数えたら、まさかの7回目だった金物沢市訪問をしました

【営業直前の駅構内デパートの三箇所の、それぞれの入口で、お腹あたりに両手を添えて真っすぐに前だけを見て立っておられる女性の【お一人に、イスに座ってコーヒーしながらニコニコしててくださ~い【って大きな声で言ったら聞こえたのか、クスッとされていました


【高争ビルもチラホラできてて【日本建築テイストの大きくて立派な金属コンクリート物件が沢山建ってたり

【アチコチの建物の硝子窓からは【有難やらしき人の落書きやナンチャテ創作物が道から観えたり【また小洒落た店舗も無数にアチコチあるので

【平日にもかかわらず “金物沢スゴイデショ” の町は、沢山の欧米観光客やハイソさんでとても賑わってました

駅から適当に市役所方向へと歩いてって【嘗て父ちゃんが単身赴任で住んどった場所の手帖のメモをたよりに、今の番地を教えていただきました。

増泉町口 . . - .は、口ではなくカタカナのロでしょうとのコトで台帳を見て» 現在は : 増泉**-*になっていました

【まだ5時間ほど時間が空いていたので、1Fの自販機コーナーで雑誌を見ながらマッタリしたり
【途中の梅の屋さんって食堂で美味しいカレーうどんの大盛を食べたり(カレー粉の風味エッジが最大に効いていて大正解のお店でした)

【金物沢市の町は、古都奈良のような、いにしえ感は殆どないのですが【坂道と無数の石垣の整備と疎水路(そすいろ:用水路)や古い木造の建造物が沢山あったりで

【とても癒されました

 

(※人の上に立とうとはしなかった縄文の人たちは、基本的に最小限の石垣しか積まなかった筈ですが)

 

 

【更に歩いて小学校夏休みに一晩滞在した借家アパートの場所にやって来ました
【もう当時の界隈は、グーグル地図でのとおりで様変わりをしていて【記憶と合致したのは、きれいな疎水が流れる防火用水路だけで【手作りの麻の実いなり寿司を朝持ってきてくださった、きれいな浅野さんの奥さんも歩いてそうになく

突っ立ってたら【ご近所の着物姿のご主人が出てきました
【番地場所の写真だけ撮ってたら引っ込んでかれて

【いざ帰ろうとしたら、またタイミングよく出てこられたので(オラの自作自演シナリオ劇場ですが笑)
【もしやと思ってお訊きしたら【浅野さんの奥さんもご主人もご卒業をされていて、家も、お父さんが居られた借家も、ゴッソリNTTになって【この界隈も、元々の地元住民は私とあと一軒になりましたと、聞かせて頂きました

【着物がイイですねえ!って言ったら、着物大好きだから~と嬉しそうにされて【私は安くて軽いビーチサンダルが好きなんですと見せたら【笑って出掛けて行かれました
 

金物沢市は【人を惹きつけるビジョン展開をしっかりと行っておられるようですが【でもソレでは阪神のニノ前の危険性が…

【“金物沢スゴいでしょ”の【人の上に立とうとする資本主義屋展開から【180°ターンとなる “結果的に” 人を惹きつける町となっていくと【更に素敵な変貌が訪れるでしょう

 


 

 

《《161102『成長』とは単なる事象的推移なのだと思います
『成長しているに越したことはない』・・

と言うよりも、新展開をしたか、して無いか

されど、新展開がされていようと、されて居まいと、どうでもイイのですが

わたし達の魂として存在するのは、あくまでも『成長』が目的ではなく
【いい意味での娯楽性体験の探究とその分かち愛】


たとえば
【どんな生き物も、認識できる限りは一個体として無視してはならず、下等高等ではなく】
少なくとも意思の疎通のできる動物の肉食をするならば(自分はベジタリアンではありません)、自分自身たちが、意思の疎通のできる相手に征服されて解体され食べられようとも、憎み批判するべき出来事ではないという腹括りが必須と言えます。
勿論、傍観では無くて反撃はするでしょうが》》

 

 

 

《160711

自分風を吹かさず
自分を本物にしなければとの想いも必要なくて

ただ自分というモノを自らのキャンヴァスに表示するのみ

 

されども人はありのままの自分をついつい肯定できず

比較優位性で存在肯定観を保っていがちです

世の差別は未だ結晶化したままですが
例えば寅さんやドラえもんが、世に苦笑いした提言化をしての

自分/自分回帰化がキーになってきそうです

自他を野良族だと思えると・・

ワンニャーってすごいね

因みに自分は白鳥座で、今は無き動物占いはペガサスです》
 

 


《 160428【写真の整理をしていました】(作文04から移設)
本当は『伝統』だの『国』だの、ましてや『アイデンティティー』だの『民族』だのと、人間の陳腐な言葉なんかどうでもいい
大事なのは娯楽の分かち愛

一日目の夕方


二日目
アーケード内を直角にターンして向かって来るストレート

 

急には全く止まらないので

前がコケれば引きずって退避すると言っていました。

観る方も含めて自己責任のウルトラ娯楽遺産(笑)岸和田だんじり祭りでした 》

 

 

 

《170307
周囲のモノゴトに同調鏡注視して気になる内は

ハンドル向きがソッちなので、

そのベクトルの現実へ向かうそう
 

→『ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~』ライトワーカーさん
・・そうすれば、そこにあなたのエネルギーが注がれる事は無いですから。
でももし、不愉快な事実に対して、そこに意識を向けるべきと感じた場合にはこのようにご提案させて頂きます。
どのような形であれ、その存在たちを見守ってください そういった状況に深く’入って’行きたいのであれば、その状況を愛で満たすという魂的な目的を持って入って行ってください。・・

 



《《160919 自遊人のためのスピリチュアルさんより
【思い出す為にやってきた。


創造主は生命エネルギーエッセンス、分身を宇宙に広げた。

美しい地球は本来「交流の場、生きた図書館」としてデザインされた。

しかし、ある種族が30万年前に地球を乗っ取った。

彼らは地球の人々に情報を隠し自らを素晴らしい存在と位置づけた。

光は知識、闇は情報の欠如

30万年前に地球を乗っ取った存在は人間のDNAを改ざんし限られた周波数だけに反応するようにした。

地球の変化は宇宙におよぶ。

かつての計画が花開きつつある。

能村聡さん『プレアデスのET・アラーエからのメッセージ』 http://s.ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12133621688.html】》


 

ブロッサム・グッドチャイルド ライトワーカーのブログさん

*https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12743476014.html

*https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12742102946.html

 

 

 


《170712 『すべては うまくいっています!あなたをまってっています』 ミナミのライトらいとライフさん

・・・使い慣れていないだけです。

感覚を信じ、どんどんそれを使っていってください。

そうすれば確信を持てるようになります。

すべてうまくいっています。

あなたの中に輝いている光を頼りに 

そこから突き抜けてきてください。

わたしたち宇宙ファミリーは、ホログラムの外であなたを待っています。

あなたに会えるのを首を長くして楽しみに待っています。

言葉にできないほどの愛しさとともに・・・

あなたに愛をこめてお伝えいたします」


ありがとう、アシュタール!】》

 

ココ迄