明けてしまった to”"暁"山岸理子” | 暁に ウルトラ真琳の 澪心モーション 恋は永 愛はムキダシ

暁に ウルトラ真琳の 澪心モーション 恋は永 愛はムキダシ

チームGm
神:福田真琳(つばきファクトリー)
仏:牧野永愛(研修生35期)
聖:牧野真莉愛(モーニング娘。12期)
仙:筒井澪心(OCHA NORMA)
レジェンド
  山岸理子  矢口真里  吉田真理恵  岡田万里奈

2023年11月6日に

日本武道館で行われた

 

つばきファクトリーコンサートツアー

2023秋 可惜夜

〜山岸理子・岸本ゆめの 

 卒業スッペシャル〜  暁

 

に参戦して昨夜帰還しました

 

可惜夜 って なんて読むんだろ

って思いましたが

あたらよ と読んで

明けるのが惜しい夜

という意味だそうです

 

この夜の公演は その 暁 で

明けてしまうわけですね

 

卒業してゆく2人をメインにしたセットリスト

 

OA シェケナーレ/OCHA NORMA

オープニング
01.妄想だけならフリーダム
02.最上級Story
03.三回目のデート神話
MC
* 山岸理子・岸本ゆめの 卒業スッペシャルメドレー
 04.おへその国からこんにちは (ハロプロ研修生)

 05.Love take it all (℃-ute)
       /山岸、新沼、小野、秋山

 06.FOREVER LOVE (℃-ute)
     /山岸、八木、豫風

 07.桃色スパークリング (℃-ute)
     /山岸、谷本、小野田、河西、福田

 08.青春まんまんなか!
     /山岸、新沼、谷本、岸本

 09.彼女になりたいっ!!! (ハロプロ研修生)
     /山岸、岸本、河西、八木、福田、豫風

 10.アジアン セレブレイション(Berryz工房)
     /岸本、小野、小野田、秋山

 11.サヨナラ激しき恋 (Berryz工房)
     /岸本、河西、福田

 12.行け 行け モンキーダンス (Berryz工房)
     /岸本、新沼、谷本、八木、豫風

 13.超HAPPY SONG (Berryz工房×℃-ute)
     /山岸、岸本

 14.Just Try!
     /山岸、新沼、谷本、岸本、小野、小野田、秋山

 15.間違いじゃない 泣いたりしない
MC
16.弱さじゃないよ、恋は
17.低温火傷
18.抱きしめられてみたい
19.可能性のコンチェルト
VTR
20.足りないもの埋めてゆく旅
21.アドレナリン・ダメ
22.断捨ISM
23.アタシリズム(新曲)
24.マサユメ
25.今夜だけ浮かれたかった
26.初恋サンライズ

ENC
​挨拶 …岸本ゆめの​
​01.BE (Berryz工房)/岸本ゆめの​
​02.かっちょ良い歌 (ハロー!プロジェクト モベキマス)/山岸理子​
​手紙朗読 …山岸理子​
03.愛は今、愛を求めてる
MC
04.勇気 It's my Life!
ダブルアンコール(会場への挨拶)山岸、岸本

 

歌が得意でベリヲタなきしもん と

ダンスが得意で℃ヲタなりこりこ

2人が同時に卒業するのも運命だったのかな

研修生では りこりこが16期 きしもんが17期

2012年のほぼ同じころ加入してるんですね

 

 



研修生16期として加入したのが2012年

同期は 野村みな美 

少し後に17期の 岸本ゆめの や

金澤 一岡 加賀 牧野 和田 が加入します

 

2013年の 娘。秋ツアーの武道館に

出演してるみたいですね

こんなの見つけました

 

2013 年 11 月 28 日

皆さん!こんにちはー(ノ∀`)

ハロプロ研修生の山岸理子です!

今日は、モーニング娘。さんのツアーが最後で、

日本武道館でやりました!!
終わっちゃった~。。

終わるの早いな~T^T
もう一回やりたいな笑(^^)

今日もお客さんの盛り上がりがすごくて

気持ちよく踊れましたー(^^)

やっぱり武道館は、広い!!
こんなにお客さんが観に来てくださってるんだ~!!

と感動しました♡