理子と最高の夏 to”" 灼熱終わっちゃったぁぁぁぁぁ"山岸理子” | 暁に ウルトラ真琳の 澪心モーション 恋は永 愛はムキダシ

暁に ウルトラ真琳の 澪心モーション 恋は永 愛はムキダシ

チームGm
神:福田真琳(つばきファクトリー)
仏:牧野永愛(研修生35期)
聖:牧野真莉愛(モーニング娘。12期)
仙:筒井澪心(OCHA NORMA)
レジェンド
  山岸理子  矢口真里  吉田真理恵  岡田万里奈

情報だけは入ってくるけど

なかなかたどり着けない河口湖

いってきましたぁ

 

真夏の屋外 ってことで心配だったけど

そんなに暑くはなかった

昨年の映像を見て 

後方でも見えそう と思ったし

浴衣とか花火とか

今年こそ浮かれられそう だったし

いきなり和太鼓で始まり

通路を歩いて登場するメンバーもいたり

コロナ解禁後初? の

降臨して客席で歌うのもあった

雨かと思ったら水鉄砲だったり

最年長と最年少のユニットとか

おみやげの・・水とか

 

緑より黄色が目立つ浴衣だったのは

きしもんのぶんも ってことだったんですね

きしもんのパート歌ってるし

♬浴衣を~着なかった~わ~け~ 

2人とも卒業した後は

誰が歌うんだろ