中国からの電波の暴力 | 暁に ウルトラ真琳の 澪心モーション 恋は永 愛はムキダシ

暁に ウルトラ真琳の 澪心モーション 恋は永 愛はムキダシ

チームGm
神:福田真琳(つばきファクトリー)
仏:牧野永愛(研修生35期)
聖:牧野真莉愛(モーニング娘。12期)
仙:筒井澪心(OCHA NORMA)
レジェンド
  山岸理子  矢口真里  吉田真理恵  岡田万里奈

武道館からの帰路 

CBCラジオで24:30から

 

モーニング娘。'16鈴木香音のいつでも!カンノンスマイル

の後番組
モーニング娘。'16牧野真莉愛の

まりあんLOVEりんですっ

が初回の放送 ということで

静岡県東部を走行中の24:00くらいにCBCをつけ

受信可能であることを確信してその前の番組を聞いてたら

ネバフォゲがかかってた

ところか受信状態が悪くなり音源が判別できず

 

番組が始まったときは

ちょうど日本坂トンネルの中で何も聞こえず

出たら真莉愛の声は聞こえるのだが

猛烈な大声で中国語がかき消してしまうので

しゃべってる内容がほとんど聞き取れない。

(昼に通るときにはたいてい受信できる地域なのに)

中国人に激しい殺意を感じるけどどうにもならない

 

日本国内なのに

日本の放送が受信できず

中国の放送が大音量で入ってくる 

っておかしくないか

 

こういう電波の暴力に対して日本政府は抗議していないのか?

(してるとは思うけど相手が相手だから・・・)

 

皮肉なことに番組の終わる25:00くらいに

中国語の大声も消えた

場所的には 静岡~掛川 あたり

場所の問題なのか 時間の問題なのか

時間の問題だとしたらなにかの陰謀?