昨日は豪雨の中朝から頑張ってぼーず

回りの方は釣ってるのに…



そして今日、ガマンできずに海に来てしまいました。

この堤防は人が多いので

普段はあまり来ない場所だけど

今日は何としても釣りたい!!ムキー

ってことでやってきましたニコニコ





しかし、開始早々に悲劇が起こりました。

買ったばかりのメガネを海に落としました…

萎えました。



回りも釣れてないし帰ろっかなっとふてくされてると来てくれました!


その後少ししてもういっぽん!!

メガネを餌にいい魚が釣れてくれました爆笑


これならメガネはいっか

とはならず、なんだかもやもや

その後も大サバを追加して帰宅。

回りの方はあまり釣れていなかったようで

たまたまポイントが良かったようです。



捌きながらもメガネの事が忘れられません

お気に入りだったので…えーん


もう胸ポケットには入れません…

皆さんも胸ポケットにはお気をつけ下さい…