やっと買えました!!

ずっと欲しかったカゴスペ!

買ってすぐに海へ!!!!!!



キャップも変わる前のゴツいやつ😁

全部がかっこよすぎる!!🤩

手作り天秤つけて早速ひとふり!!

飛ぶ!!!!

しかもいきなり、

数分後にもう1本!!


買った日に釣れるなんて奇跡です✨

バックラもなく絶好調!!

強い向かい風でもしっかり力が伝わり
よく飛んでくれました😊

でその後は

こいつ。

でも美味しいと書いている方がいたので丸坊主にしてお持ち帰り。

血抜きをして内臓を嗅いでみましたがそんなに臭くない!

ここの海の黒鯛も臭くないし海が綺麗ってことなのかな🤔




数時間の釣りでしたが新しい相棒と最高の初釣りとなりました😚


初のアイゴは刺身と揚げ物にしました😋

揚げ物はふわふわだし刺身は脂が乗っててうまい!!!

臭みもなく予想外でした!!

これからは自分も持ち帰ろう。


週末が楽しみ😊